でこぽん

Category : 坊ちゃま動画



動画祭りだわっしょい!

坊ちゃまは人のマネっていうのをしないんです。

バイバイやおじぎやケータイかける仕草とか。

いただきますとごちそうさまはするけど、コレは食べ物がかかってるからね。

でもここ数日でどんどん覚えていってるのが『踊り』

萌え~ですよ!

なんてキュートでプリティーでラブリーでワンダフォーなんでしょう!




                      大きな栗の木の下で

                 


                         おにぎりポン




                        おしりフリフリ




                       ぐるぐるどっか~ん




                          UFO




スタンディングオベーションもん。

なんてキュートでプリティーでラブr・・・もういいって?

他の人から見れば「これのどこが踊り?」かも知れないけど。

わたくし高性能な親ばかメガネ持ってますから。




犬か猫か坊ちゃまか・・・

こんにちは、坊ちゃまです。

日々ばあちゃんちのリフォームに励んでいます。


ではさっそく匠の技をご覧下さい。


まずは手始めに風通しを良くしなければいけません。


001_convert_20081009122018.jpg
小窓を作りました。

・・・後ろでまだママが寝てるからシーーですよ。



あともう一箇所。

障子が開けられないので僕専用の出入り口を作ってみました。

↓動画でご覧ください。



コラーーーーーッ!!!


トミカ

IMG_1253.jpg
働く車。パトカー、救急車、消防車、バス、乗用車。



事故多発。
バス、暴走。
パトカー、激突。
乗用車、救急車、消防車、横転。
最後に全車両、転落。


IMG_1256.jpg
ビックリしたような顔で見てるのはコチラ↓↓
見入ってました。

毎回負け


おうたえほんの『だるまさん』の歌を聞くだけで笑う。

私、動画撮りながら変顔とかしてないですよ。

おかたづけ・・・?


ひっくり返す為のおかたづけ。

片付け残しがないか確認するがかごの下敷きになったメロンパンナちゃんには気づかず。

爆笑&催促


エンドレス・・・・

効果アリ

そんなに近くで見ちゃだめよ~。
後ろに下がってよ~。
めんめ痛くなるよ~。
坊ちゃま~。
ここにおいで~。
お~~~い。
ここに座って見ようよ~。
き~こ~え~て~ま~す~か~?



TVに張り付いて見てる時です。
見事に無視です。
声かけ成功率0.5%


そんな時は・・・



TV消してやります。
成功率100%


まいったか!!!
・・・・・勝った気がしない。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

