でこぽん

Category : ケータイから



オトメンハイパー

20091228174845
坊ちゃま専用キッチンでお料理中。
ちょっとテレビをチラ見。

オトメン炸裂中

20091214194346
おままごとスキ

豚の顔のチャーシューまん

20091202115825
ママが食べると共食いです。

ペーーターー!!

20091121113211
テーネンピーーー!!!

完全にママの不注意です。

20091119130012
坊ちゃまに向かって「アーンパーーンチ!」って言ったら頭に両腕のアンパンチが飛んで来たよ。



激痛!!!



坊ちゃま…片手にトミカ握ってた。



痛い。。。


アンパンチ発動させる時は何も握ってないか確認しましょう!

坊ちゃまとママの二人分

20091017184608
20091017184605
アホは荷物がバカみたいに多い。

さらにママはデカバッグ肩に担いでます。


坊ちゃまは坊ちゃまで荷物になるのにライゴー放さなかったので仕方なくお供を許可しました。

もうすぐ3才…

20091005093335
20091005093333
なんで今さらそのイスにハマってんの?

もうはみ出してるよ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

