でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



動物園

MLTIMG001.jpg
動物園に行ってきました。

坊ちゃまを動物の目の前に連れて行っても無反応。

あんまり見てなかった・・・



坊ちゃまをアレに突っ込んで!

無理じゃろ。。。

DSC01223.jpg
突っ込みました(笑)ブレーメンの音楽隊。



ヤギ 羊 ミニブタのいる所へ。

DSC01221.jpg
なぜか坊ちゃまに群がるヤギと羊(笑)ミルク臭いか!?

坊ちゃまはこの後ヤギの鼻辺りを鷲づかみ!!

噛まれてしまうんじゃないかとドキドキしましたよ。

ヤギ触ったし、手を拭いてあげるのにタオルを濡らして振り向いたら・・・

指しゃぶりしてるし!

やーめーてー!!!

・・・忘れよう。



曇りだったんだけど、広くて疲れました。

軽く登山?ハイキング?って感じ。

後でパンフレットみたら、本園2.2㎞ 西園1.8㎞

疲れた。。。




帰りにトイ○らスに寄ったら動物たちに見向きもしなかった坊ちゃまが

動く犬のおもちゃに興味深々。

なんでだよぉ!

Comment

2007.07.09 Mon 12:09  はじめまして^^

 はじめまして、こんにちわ^^
 動物園ですか~^^いいですね~^^
 うちもそのうち連れていかないと・・・。
 実家にペットがいますが、やはり、無反応ですね^^
 おもちゃがいいんですね、子供にとっては・・・。
 では、また^^

2007.07.09 Mon 12:54  ハル吉さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
動物園は涼しい時期がよかったなと思いました。
もう少し大きくなってまたいきたいですね。
また来てくださいね。

2007.07.09 Mon 14:09  

坊ちゃま 動物園に行ったんですね♪坊ちゃまに群がる ヤギ 羊(笑)ものすごく触れ合いましね!
ブレーメンの音楽隊 いい写真ですね♪顔入れるのって・・・してしまいますよね♪これから興味を持ってくるとドンドン楽しくなってくるでしょうね♪応援♪

2007.07.09 Mon 19:09  仁愛さん

顔入れたら、板食ってました(笑)
自分は入れたくないけど坊ちゃまはとりあえず入れときます。

2007.07.09 Mon 22:33  

顔入れるやつ、かなりなじんでますね!
うちも忘れたいことたくさんあります…(>_<)
ヤギ、ベビーカーの下のとこに顔つっこんでますねw
坊ちゃま、王様みたい!

2007.07.10 Tue 01:14  りゅこぴんさん

ベビーカーの下のかごを留めるベルトをムシャムシャされてました。
ホントだ!
平伏すヤギや羊に態度デカイ坊ちゃま。
そう面白い!!

2007.07.10 Tue 10:22  

動物さんにたくさんあえてよかったね~♪
うちも以前動物園に連れて行ったのですが、怖がって大泣きでした…
よろこんでもらいたかったのに…

2007.07.10 Tue 16:12  のりさん

ほとんどの動物に無反応でしたよ。
唯一反応あったのがペンギンでした。
旦那が「あ~とかきゃーとか言ったらどうなん?」って言ってました(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/101-3bf5fe5f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

