でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



親バカ

「俺は絶対親バカにはならんと思う」

坊ちゃまが生まれる前にこんな事を言ってた夫。

最近、親バカ発言するようになりました。

その内の一つ。

「オムツのCMいけるんじゃない!?○○とか」

えらい大手オムツメーカーの名前を出してきましたよ。

ここは一つ現実を分からせようとサイトを開いて見せてやった。

「いけるって」

まだか、はい次~!

何社か見せて、最後にはこんな発言。

「この子らはCGよ」

存在しないものにしちゃってるよ。

潔く負けを認めなさい。

確かにあるパンツ型オムツの男の子用、女の子用のパッケージは

男の子も女の子も同じ顔だけどね。

しっかり親バカになってるじゃんね(笑)


DSC01162.jpg
そんな隅っこで寝なくても。誰も来ないから。

Comment

2007.07.13 Fri 10:48  

親ばかいいですね!!
パパさんの気持ちとってもわかります♪同感です^^

坊ちゃん寝相も可愛い。隣に添い寝したくなりますね。
私、横向きで寝てる肩を後ろから見るの大好きなんです。抱きしめたくなるんです。

2007.07.13 Fri 11:02  

どこも同じくわが子は特別よねぇ♪

でもいいじゃない、言うのはタダですもの(≧∀≦)
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.07.13 Fri 12:08  

あはは、「この子らはCGよ」 に笑っちゃいました。

親ばか万歳!ですよね。
親の醍醐味♪我が子は特別♪


2007.07.13 Fri 13:25  はじめまして!

はじめまして(^^)
うちにも8ヶ月の男の子がいるのですが、
日々いろいろ成長して楽しいですよね!
それにしても旦那サマの親バカ発言ステキ(笑)
うちの旦那もCM見ながら似たようなこと言ってますよ~。
まぁ親にとっては「うちの子一番!」でいいんですけどね(*^_^*)

2007.07.13 Fri 13:26  

パパさん ナイスですね♪
親バカ全開でいきましょう♪
パパさん 可愛くてしかたないんですね~~♪応援♪
↓前記事 おもちゃの中でゴキゲンだったんですね~~。

2007.07.13 Fri 19:15  

パパさん坊ちゃまがかわいくて仕方ないのですね~(*^_^*)
いいことです。バカ親最高です。

2007.07.13 Fri 19:52  

青空さんへ
いつも横向いて寝てますよ。
どんどん寝相が悪くなっていってます。


みどりんへ
旦那はちょっと極端なんよね(笑)
特別仕様なのはよく分かる!


じゅあもんママさんへ
絶対CGって言い張ってますよ。
わが子はなにやっててもカワイイですね。


ひこぱんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ひこぱんさんの旦那様も同じなんですね(笑)
「うちの子一番」よく分かります!!
また来て下さいね☆


仁愛さんへ
旦那は休みの日くらいしか坊ちゃまの相手できないんですが、半日でくたばってます(笑)
もうちょっと頑張って欲しいんですが。


のりさんへ
旦那も親ばかになってきました。
外じゃクールを装ってますよ(笑)


2007.07.13 Fri 21:51  

こんなに世話かかって、無償の愛を捧げてくれる小さなのが生まれて、親バカにならない親はいないですよ~v-398
オムツのCMいけますって。
うちは、毎週NHKのスクスク子育てに写真応募しているんですけど、一度も採用されません。

  • #-
  • ブラウン
  • URL
  • Edit

2007.07.14 Sat 00:13  

私も思わず某紙おむつ会社のHP見ちゃいました(;´▽`A``
生まれた時なんて「ひ○こクラブ」の
表紙載れんじゃん♪ と本気で思ってました(笑)
坊ちゃま、起用に横に寝てますね~
  • #pwhI1KcU
  • あっこ
  • URL
  • Edit

2007.07.15 Sun 00:00  

親バカにならない宣言→CG発言www
でもわかりますよ~
我が家でも、CMとか表紙とかイケル!ってなっていた時期ありましたw
今では貫禄ありすぎてあまり言われなくなりましたが^^;

2007.07.15 Sun 00:57  

ブラウンさんへ
そんな事言うと旦那が図に乗りますよぉ。
スクスク子育てのサイト見てみた。
これは番組見ないと採用が分からないのかな?←ヤル気か!?(笑)


あっこさんへ
どこも同じですね(笑)
私は初めから親ばかです。


りゅこぴんさんへ
旦那もりっぱな親ばかになりました(笑)
りゅこぴんさんとこの息子君は表情豊かでとってもカワイイですよ!
イケます!!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/104-458e3fdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

