でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



あっちこっちそっち~!

チラッと頭の片隅にあって

たぶんこれで合ってるはずとは思っていても

確信が持てず、夫に聞いてみた。


「これってフレミング(左手・右手)の法則よね!?」


は~い!忘れた人の為に復習。

指三本立てて、

はい、いいですか~?、立てましたか?

そしたら

親指、あっち~

人差し指、こっち~

中指、そっち~

はい、ピーーンと伸ばす!

アイタタタ!

ツルって、ツルって!!

て言うソレですソレです。


「うん、そうよ。」

私はこれでスッキリ

意味なんてどうでもいい。

知ったこっちゃない。

あ~スッキリ!スッキリ!







「これが磁力で……ブツブツブツブツ……んんん?これがこうなって……ブツブツブツブツ………何やっけ?…ブツブツブツブツ…で…??」

070715_0120~0001.jpg
ガッツリ悩んでおります(笑)

たぶん深いトコロで。

訳わからん式みたいなの思い浮かべて。

知~らないっと。



焼肉♪焼肉♪
070714_2043~0001.jpg
おれにもくわせろ。

Comment

2007.07.24 Tue 14:13  

記事を読んでて 思わず ヤッてる自分が居ます(笑)でこぽんさんマジックにかかりました(笑)
焼肉ですねーーー!
行きてーーー!って感じですよ♪
坊ちゃまも食わせろーー!って感じですかね。応援♪

2007.07.24 Tue 21:48  

あ~、何でしたっけ…ま、いっか(笑)
旦那様すごい悩みようですね、こだわり派ですか?(笑)
焼肉…あ~食べたい。塩タンしか食べれないけど(爆)

2007.07.24 Tue 22:29  

法則の存在だけは知っています!
内容は???w
焼肉ーーー☆★
味わえましたか?
我が家ではいまだ自宅焼肉です…

2007.07.25 Wed 00:11  

懐かしい話題ですね(笑)
でも、もう思い出せない(; ̄ー ̄A
坊ちゃま、本気で焼肉食べたそうですね。

2007.07.25 Wed 07:36  


DS買いました。
きらりんしかないから
マリオのカード送ってきて!
今度はルピーランド送ってきて!
  • #-
  • ゆいか
  • URL
  • Edit

2007.07.25 Wed 12:11  

仁愛さんへ
かかってくれました?
焼肉大好きです!!坊ちゃまはおやつでガマンです。


父さんへ
旦那は理数系なんで。
タン塩だけなんですか?ウマイですよね。
でもカルビが最高です!


りゅこぴんさんへ
内容なんていいんですよ。使わないし。
坊ちゃま生まれてからも何度もいってますよ。
自宅焼肉は後片付けが・・・


あっこさんへ
おしゃぶりのリボンくわえてガマンしてます。
何か食べてるとガン見するんで食べにくい。


ゆいかへ
ぱぱにかってもらったん?
え~~!!
いるの?どうしよっかなぁ。
きらりんてなに?







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/106-b9c4879e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

