でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



新技習得中



坊ちゃまの本日のグッジョブ
    散歩から帰ってきて、自分で扇風機をつける
      風量:弱  リズム風  マイナスイオン





スウィングベッドの下まで行きよじ登る。

準備完了!



揺らしたい・・・  (無駄に長いです。1分半くらいあります)


大変危険。

デジカメのメモリー不足で強制終了。

坊ちゃまは立ったままジャンプしたり

ベルトの穴に足をかけさらに上のほうに上っていき下を覗き込んだり。

なので坊ちゃまも強制終了。

お腹にいる時からとんでもないの(暴れまくりだった)入ってるとは思っていたけど

予感的中。

Comment

2007.07.31 Tue 13:00  

ヒヤヒヤしたでぇ!
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.07.31 Tue 13:01  

最後まで見ましたよ♪
坊ちゃま 激しいですね!元気イッパイで
いいですね~~♪最後は 立ち上がってましたね(笑)
テンプレいい感じですね。応援ぽち

2007.07.31 Tue 20:05  

オカンヘ
1日に何回もやるよ。


仁愛さんへ
ソファーに来るのにもわざわざスウィングベッド経由で来ようとします。
ますます動きが激しくなっていってます。

2007.07.31 Tue 21:40  

坊ちゃんから目を離さないように
危ないものをそこらへ置かないように
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.07.31 Tue 21:48  

3回も見ちゃいました(笑)
めちゃめちゃ可愛いっすね(´ ▽`).。o♪♪
坊ちゃまの足がたまらないです。
必死になってる時の顔も見てみたいです!

2007.07.31 Tue 22:34  

すごい激しいですねぇ(笑)
坊ちゃまの何がそこまでさせるんでしょうか?
相当スウィングベッドがお気に入りなんでしょうね。
確かに危なそうだけど…なんかおもしろい(笑)

2007.07.31 Tue 23:14  

頭をこすり付ける仕草、やるやる!
なんだか他人事に思えない動きですw
やはり動画いぃですね~☆
テンプレさわやかですね。
トップの坊ちゃまが、きかなそうでいぃかんじw

2007.08.01 Wed 10:15  

ハラハラしながら見ました。。。(汗)
でも、坊ちゃんはとっても楽しそう♪

坊ちゃんもお腹の中にいる時から、元気元気だったんですね。
私も蹴られまくりで、、痛くて夜は、毎日睡眠不足でした。

テンプレまたまたいいですね☆
坊ちゃんのやんちゃ顔がたまりません。

  • #DY8TSYok
  • 青空
  • URL
  • Edit

2007.08.01 Wed 12:02  

あっこさんへ
3回もありがとう♪
私は、どんどんハミケツになっていくのが気になってたまらないです。
結構余裕の表情でやってます。


父さんへ
きっとスウィングベッドにとりつかれてます。
何がそうさせるのか?
そこにスウィングベッドがあるからです!(登山家か!?笑)


りゅこぴんさんへ
こすり付けるのね、髪少ないんだからや~め~て~!
きかなそう・・・思わず方言ググってみた(笑)
気が強いみたいな意味ですよね。


青空さんへ
かなりボッコボッコに蹴られてましたよ。
結構早い時期からお腹変形するほど動いてた。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/114-bc7ae4ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

