でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



一家揃って食べ物地獄

2日前にカレーを作ったんです。

いつも1/2箱分で作るんですよ。

夜2人で1杯ずつ食べて、翌日のお昼に私が1杯食べて・・・

昨日の夜もカレー。

1杯ずつ食べました。

鍋を開けるとまだある ̄□ ̄

今日のお昼もカレーです´д`トホホ

そろそろ私ほんのり黄色くないですか?

微かにカレー臭漂ってませんか?

PC画面から黄色いモヤ出てないですか?

大丈夫ですか?

私はカレー地獄。



はい。次~!

スナップえんどうが好きで買ったんですよ。

袋を開けると思いのほかたんまりとある。

1日目は何か巻いて焼いて味付けした。もう何したか覚えてない。

2日目はただ茹でてサラダに入れた。

3日目はゆで卵とマヨマスタードで和えた。

この日に旦那がスナップえんどうがあまり好きでない事が発覚!

そんなん今更言われてもねぇ?

まだたんまりとあるぞ!

今日もなにかしら形を変えて出るぞ!(笑)

旦那はスナップえんどう地獄。



はい、最後~!

ほら昨日ねカッテージチーズ作ったって言ったじゃないですか。

昨日はサンドにしてね。

今日はパン粥に混ぜてね。

私はいつも朝は食べないんですけど、おなかすいたんでチーズ使ってサンド作って食べた。

まだあるぞ、坊ちゃま(笑)

坊ちゃまはチーズ地獄。



あれ?

なんか一家を地獄に陥れてんの私?

まさか~!

Comment

2007.08.09 Thu 23:01  

まさに食べ物地獄ですね~(笑)
あ、でもカレー地獄とチーズ地獄なら大歓迎です♪
もう、あわせちゃってチーズエンドウカレーとかどうですか?
3ついっぺんに地獄が解決するかも?(無理?)

2007.08.09 Thu 23:27  

そういえば 去年の盆に
毎日海老出したら
黙って食べてたけど 好きじゃなかったみたいじゃね。
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.08.09 Thu 23:58  

学生の時にあったなぁ
夕食カレー
朝食カレー
学校給食カレー

カレー地獄。。。

2007.08.10 Fri 10:52  

父さんへ
そんなことならカレー地獄にご招待したのに・・・(笑)
昨日のお昼で終了しました。


オカンへ
海老は好きよ。
ただ毎日あの量がでてきて飽きたらしい。


はやせパパさんへ
給食食べたことない・・・
小中高ずっとお弁当。
数年前から給食になったらしいけど好き嫌い多いからお弁当で良かったかな。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/126-77bec6c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

