でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



赤ちゃんってスゴイ!

だいたい毎日10時頃に朝ごはん食べさせるんですよね。

9時過ぎからちょっと散歩に行って10時前に帰ってきた。

散歩から帰ってきたらいつもほっといても寝るんですがさすがにお腹すいてるだろうと。

6時にミルク飲んだからね。


急いでご飯とミルク用意して坊ちゃまの所へ行くとウトウトしてる。

寝かせるか、それとも食べさせるか・・・

きっとこのまま寝てもお腹すいてすぐおきるだろうし。

お腹イッパイでグッスリ寝よう!


ウトウトしてる坊ちゃまの口にスプーンを近づけるとパクッ!!

モグモグモグ。パクッ!

最後のほう、寝ながら食べてました。


普通、食べないよね。

そして食べさせないよね。

面白くてついつい。


さすがにミルクは無理だよね?

って思いながらも実験!

飲んでた。80mlくらい飲んで口動かなくなった。


本能なのかなんなのか。

すごいね。


あっ、またこんなのうちの子だけ?




Comment

2007.08.10 Fri 14:53  

坊ちゃま スゴイ(笑)
本能ですよね!おもしろいし 可愛いし!ですよね。
前記事 ウケました(笑)
黄色いのでてました(笑)応援ポチ♪

2007.08.10 Fri 19:02  仁愛さんへ

スゴイでしょ!
もう途中からおかしくて・・・
グッスリ眠ってるのに口開ける(笑)
あ、黄色いの出ちゃってました?
あと2・3日出ますからね(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/127-8fb1c6fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

