でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



やさぐれ母さん

いつも夕方に見てるテレビ番組。

今日はやたらのめり込んで見てる。

おぉ~~い、坊ちゃま~

・・・・・・

こうなると意地でもこっち向かせてやる!

坊ちゃま?

坊ちゃま~!

ぼっっちゃま――――――!!!


完全に無視。

トントントントン(肩をたたく)

ゆらゆらゆらゆら(ちょっと揺すってみる)

無視・・・

くっそ―――!


20070810201217.jpg

  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
  タップ タップ タップ タップ タップ
もうね、しつこいくらいにタップタップしてやった。

ここまで完全に無視できるものなのか?

でもね、タップタップ中に1度だけね反応あったんですよ。

こっちに振り向きもせず・・・

手、払いのけられたjumee☆Feel Depressed4


もういいよ・・・

ご飯作りに行くからね。

寂しくなってキーーキーー言ったって知らないよ~だ。


料理してる約30分間

・・・・テレビ見てものすごい笑ってた。

1度キーーキーー言ってたから

もう!やっぱり寂しいんじゃ~ん!って駆け寄ろうとしたら・・・

テレビ見て興奮してただけだった。

キーーのあとゲラゲラ笑ってた落ち込み


私が傍にいないことに気づいてないー。

あっ、その前から存在認められてないー涙

誰か~ハンカチーフをーー!!

ハンカチーフを貸してくださいーー!!



070810_1910~0001.jpg
やさぐれながら作った晩御飯。

ちょっぴり涙の味がします汗

Comment

2007.08.11 Sat 13:10  

オォーーー!坊ちゃま 凄く集中してますね!
なにかに集中してくれてるときにね
ホッとします(笑)ゆっくりできる~♪って感じです(笑)
坊ちゃまが集中してて
ちょっぴり寂しいでこぽんさんですね。
晩ご飯 美味しそうですね~~♪
パパさんが羨ましいですね~~!応援ポチ

2007.08.12 Sun 00:58  仁愛さんへ

もうね、ここまで無視されると寂しいですよ。
晩御飯、だんだん品数が減っていってます(笑)
お皿も洗うの少なくするためにランチプレートが大活躍です。
めんどくさがりです。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.08.13 Mon 08:39  気持ち分かる。。

お坊ちゃま君の集中力凄いですね。
超えかけても反応がない時は寂しいですよね。
はやせも写真とる時にこっち向いてくれなくて、ママが「はやせ~はやせ~!はやせ~!! ♪フィ~♪フィ~♪フィ~って口笛。
犬じゃないんだから。。。
で、パパ・ママじゃなくて他の人(特に若い女性とじーじ)には超ご機嫌に反応しているのを見ると少しジャラシーなのでした。

byはやせパパ >> 応援ポチっ!

2007.08.13 Mon 08:45  リンク

でこぽんさん、私のブログにでこぽんさんのブログリンクしていいですか?【初リンクです!】

ところでリンク貼る時って、承諾が必要なのでしょうか?それとも自分の好きなブログなら自由に貼っていいのかな?
初心者で申し訳ありません。。

byはやせパパ

2007.08.13 Mon 10:06  はやせパパさんへ

名前呼びまくって突っつき倒しても無反応。
むなしいですよ。
坊ちゃまも若い女性はガン見します。

初リンク光栄です!ありがとうございます。
私も貼らせてもらってもいいですか?
承諾ですがリンクフリーの所ならいいと思いますが
あとあと面倒があってもいけないんで一言言ったほうがいいかもですね。

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/128-ae2ea14e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

