でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



ちっちゃいお母さん

夜遅くまで起きていた姪っ子ちゃんと坊ちゃま。

2人とも6時には起きました。

どーなってんの!?


7時からお散歩に行ったらしい
img6ded5e78zik1zj

img2159c416zikfzj



絵本を読んでもらったらしい

じゃまする度に『欧米か!』と頭にペシッと突っ込みをもらったらしい
imge877fc0azik9zj



朝ご飯を食べさせてもらったらしい
img32f90b73zik5zj

らしい、らしいって6時に起きたの確認して、また寝たからね。

久々朝ゆっくり寝れて、お昼寝もできた。

写真はオカンのブログから拝借。


お昼から2人でプール。

坊ちゃまはノーウンチョスだから、念のためパンツ着用。
DSC01428.jpg



姪っ子ちゃんが描いた坊ちゃまの似顔絵。
070826_1423~0001.jpg
髪の毛クルクルすぎねぇ?

Comment

2007.08.27 Mon 23:40  

坊ちゃま達は、あんなに夜更かししても朝は早かったんですね。やはり楽しい時は起きるもんなんですね。
二人の写真がかわいいですね。特にお姉ちゃんに朝ごはん食べさせてもらっている写真が可愛いです。
坊ちゃまの絵もクリンクリンが可愛いですね。
二人の可愛いさに ★ポチ!っと

2007.08.28 Tue 00:34  

海が見えるお散歩コースなんて素敵ですね!
ちっちゃいお母さん、ぜひうちにもw
小さい2人が仲良しだとかわいさ増しますね。
クルクルの絵もいぃ!


2007.08.28 Tue 11:21  

はやせパパさんへ
二人とも起きてるの見た時はビックリしましたよ。
小さい子をお世話したい年頃なのか、いっぱい相手してくれました。


りゅこぴんさんへ
実家は、小さな島なんですぐに海です。
ちっちゃいお母さん送りましょうか?(笑)
騒がしいですよ?
ここまでクルクルじゃないと思うんだけど・・・(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/140-2f91d5b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

