でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



一人でも平気

坊ちゃまの部屋でゴロゴロしながら遊んでたらいつの間にか眠ってた。

私一人ね。

起きたらすぐそばで遊んでたんで、泣きもせずかしこいな~♪って。


リビング行ったらおもちゃが一つ転がってた。

私が寝てたそばにはリビングにあった坊ちゃまのおやつ入れが。

おもちゃを持ってリビングに行っておやつ発見!

で、持って帰って来たはいいが開けれなくてあきらめたんだろうね。

他は特に変化なかったから大丈夫だったんでしょう。

いい子☆いい子


夕方キッチンへ行くとかけてたタオルが落ちてて

なぜかオムツが2枚あった。

ここにも来たらしい。

そろそろガードが必要か!?


あ~リビングの扉閉めといてヨカッタ。

つーか、放牧中に寝ちゃだめよね。


朝はよくラックに座らせてTVつけて私はソファーでうとうと…はよくある。

いや、うとうとじゃなくガッツリ寝てる。

だってほぼ毎日坊ちゃまは5時台に起きる。

何時に寝ようが。

そのちっこい体のどこにそんなスタミナがあるのか。

ちょっとわけてほしいわ。

Comment

2007.09.02 Sun 01:32  

ほんと 子供って スタミナありますよね~~!
ウチの5女を見てても思います(笑)
ほんとわけてほしいぐらいですよね~
泣かずに遊んでるなんて 賢いな~~♪
ウチの5女なんて スグに ピーピー泣きまくりです(汗)
                応援ポチ♪

2007.09.02 Sun 17:46  

そのウトウトのはずが、最近5時台に目が覚めます‥何時に寝ても。今日も先程‥昼寝し過ぎな夫婦もいるんでまだまだ大丈夫です。


次からはおやつ開封しといたげて下さい(笑)‥ボロボロ食べかす凄そうやけど(*´艸`*)
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.09.03 Mon 07:31  

うちもそろそろガードが必要かなぁと思ってたところです。
坊ちゃまの様子を見ると、かなり行動範囲と出来ることが増えてきますからね。。

にしても、ママを起こさずにそっと自分ひとりで遊んでいた坊ちゃまもお利口さんですね。

2007.09.03 Mon 11:13  

仁愛さんへ
昼寝のタイミングがあわないからしんどいですね。
坊ちゃまは泣かないですね。
両家のじぃじ・ばぁばに会った時に人見知りで泣くくらいです。
一番泣いちゃだめなトコ(笑)


みどりんへ
みどりんとこはしっかりしたお姉ちゃんがいるから安心よ。
赤ちゃんせんべいの食べかすは危険よ。
よだれと混ざってカッチカッチになるからねぇ。
踏むと痛いよ。


はやせパパさんへ
キッチンの入り口にだけはガードを考えてます。
お利口にしてましたね。
踏まれたり髪引っ張られたり噛まれたりすることなく(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.09.04 Tue 03:50  

わたしもよくひとり寝てしまいます…
遊びまわったいろんな痕跡を見つけるの、楽しいですよね^^;
それにしても毎朝5時台は大変ですね!
おつかれさまです><

2007.09.04 Tue 11:49  りゅこぴんさんへ

寝るのが早いんですよ。
8時前には寝てます。
で、時々夜中1時過ぎに復活!!迷惑な。
なかなか時間の修正ができません。。。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/146-8d9cc57c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

