でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



でこぽん家の人々

DSC01554.jpg
坊ちゃまです。
よだれで光ってます。
相変わらず可愛いです。
親ばかのバカ親に育てられてます。



rattatta.jpg
あ、どうもはじめまして。でこぽんです。
スーツです。セレブです。
でも愛車はバイクです。
妖気で髪の毛立ってます。




GRL_0030.jpg
時々登場する旦那です。
デコ広いです。生え際は生まれつきって言ってるけど
明らかに後退していってます。
自ら言ってました。「この服かわいそう」と。




旦那+でこぽん=坊ちゃま



坊ちゃま=旦那>でこぽん



あ~なんかむかつく~!(旦那の遺伝子の強さに)
10ヶ月も腹の中入れてて死ぬ思いして産み落としたのに。

頭のでかさといい、毛の少なさといい。
私の要素どこにあんのさ。
隠れてないで出てきなさいよ。
どんどん前出ていこ。

Comment

2007.09.05 Wed 16:29  

あ、ほんとだ。
旦那さんの小さい時、坊ちゃまそっくりね。
旦那さんの遺伝子の勝ちですなぁ( ̄∇ ̄+)

2007.09.05 Wed 17:19  

お久しぶりにコメントしまーす。
記事はいつも読んでました(^O^)

わぁ!旦那様の写真坊ちゃまが歩いてるって思っちゃいました)^o^(

旦那様の子供って間違いない!!旦那様喜ぶでしょうo(^-^)o
姿形は旦那様で性格はでこぽんさんかもですよ☆☆
これからも楽しみですねー
  • #DY8TSYok
  • 青空
  • URL
  • Edit

2007.09.06 Thu 11:08  

ミルキーさんへ
圧勝でしょ?むかつくほどに。
ちょっとはどっちかなぁって悩みたい。


青空さんへ
100%とり間違いナシ!でしょ?
性格・・・どっちに似ても強情だ(涙)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.09.06 Thu 13:09  

坊ちゃま 可愛いですね~!
パパさんに似てますね!
写真的には でこぽんさんの小さい頃の写真
いいですね~(笑)
バイクの乗っての写真 自分もあります(笑)
        応援♪

2007.09.06 Thu 14:54  仁愛さんへ

似てるでしょう?
坊ちゃまは旦那のミニチュアです。
バイクの写真、今見ると危ないですよね。

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/149-5525c41e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

