でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



キーーーーーッ!!

深夜2時頃、飲んで帰ってきた旦那。

小さな声で話してたら坊ちゃまが起きてしまって。。。

それまでにも何度か起きたり寝たりで。


完全に起きた坊ちゃまの相手をしてるうちに旦那は床で寝てる。

見てるとイライラしてきて、足で小突いてベッドで寝てと起こしたら

足で小突かれた事が気に入らなくてぶつくさ言いながら寝室に行った。

坊ちゃま抱っこしてるし、言っただけじゃいつも起きないから小突いたんじゃん。

言いたいことあるならはっきり言えばいいのに。


それから抱っこで1時間以上かけて寝かせて寝室のベッドにおろした途端

寝ぼけてるのか、酔ってるのか、坊ちゃまの頭や顔を触って起こす。

何さらしとんじゃ!ヴォケェェェ!!

それでも旦那寝続けてるからね。


やっと眠れたのに起こされた坊ちゃまは当然ぐずぐず泣き出した。

あんたも起きてしまえばいいと、そのまま寝室であやしたった。

私ものすごい性格いいよね(笑)

だけどね、隣でどんなに泣こうがうなろうが寝続けれるのがうちの旦那。

見てるとイライラするからリビングに行ってまた抱っこで1時間近くかかって眠らせて。

ベッドに戻ると真ん中で寝てるしさ。

またリビング戻ってソファーで寝ることに。

坊ちゃまは隣のベビーベッドで寝かせた。

朝の5時すぎ。

なのに7時には起きてるし。

もちろん旦那は寝てるよ。

そして何時だったか、休みなのに会社行くと出てった。

ま、今日はおらんほうがいい。

また1日中ゴロゴロされるとイライラしそうだから。


もうすぐ坊ちゃまが昼寝から目覚めそうです。

Comment

2007.09.08 Sat 13:26  

パパさん 飲みすぎたんですね
でこぽんさんお疲れさまでした!!
パパさ~~ん 坊ちゃま起こしたら ヤバイですよ~!
寝ぼけて・・・坊ちゃま♪坊ちゃま♪ってなったんでしょうね♪
↓動画 楽しかったです♪応援ポチ♪

2007.09.08 Sat 15:34  仁愛さんへ

2回目の寝かしつけは抱っこしてるのに30分くらいぐずぐず泣いてました。。。
かなりへそ曲げてた。
邪魔だけはしちゃダメですよねぇ。

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.09.08 Sat 18:12  

でこぽんさん、本当にお疲れ様です。
1日中、子供の相手をして大変なのに、無責任にも寝ているのを起こされたら、そりゃイライラしますよね。v-359
旦那様は酔っ払っていらっしゃったのかな?v-402
ストレスをブログで発散してスッキリして下さいね。
はやせパパ・ママもそんなこんなで、ストレス溜まって夫婦喧嘩したことありますよ。(^^;
すべて、ママの大変さに配慮が足りないパパのせいですけど…。
でも、後でちゃんと旦那様にも忠告v-359した方がいいですね。
私も言われて反省しましたから。。

2007.09.08 Sat 20:43  関係ないけど

まつげパーマしてきた。
誰も気づかん!
写真とろうと思ったけど 写らん!
2500円じゃったよ。
どう?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.09.09 Sun 07:25  

背後から‥


静かに‥


飛び蹴りしたって下さい(笑)これは任務です( ̄―+ ̄)


ちょい寝されるとママも寝不足やね‥坊ちゃんまだ3回寝?
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.09.10 Mon 09:56  

はやせパパさんへ
たまにここは毒に侵されますよ(笑)
きっと寝ぼけですね。。。
ケンカ、よくしますよ~。
言ったその時は分かってくれても忘れるのか元通り。


オカンへ
まつげパーマするほどあったっけ??
まつげのエクステもあるよ。
どう?っていわれても。。。
値段のこと?そんなもんよ。


みどりんへ
3回寝?昼寝合わせて1日3回寝るってこと?
じゃあ2回だ。
あ、夜中起きて遊びだすのも入れれば時々3回(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.09.11 Tue 01:20  

はじめまして。
でこぽんさん、寝かしつけ大変でしたねv-395
私もよく旦那がゴロゴロしてるとイライラしてますよ。
うちも寝相が悪いので子供は私の隣で寝かせてます。
被害がくるのは私ですが・・・。
よかったら私のブログも時間のある時にみて頂けたら嬉しいです♪

2007.09.11 Tue 12:37  とんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
うちも私の隣で寝かせてます。
ベッドに下ろしてすぐだったんで阻止できなかったんですよ。。。
また遊びに来てくださいね。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/152-80680c02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

