でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



ドロボーひげ

お昼寝から目覚めた坊ちゃま。

ベビーベッドにそのままにして離乳食の用意。

今日も歩行器に乗せて、

はい、あ~~~ん・・・んんん?

坊ちゃまの口の周りが黒いんですけど?

ドロボーひげ並みに一周点々と黒いんですけど?

・・・何くった?

ベッドか?

ベッド食ったのか?

確認。。。

DSC01592.jpg
コレ食ってるね・・・。

はぁ。。。

この子からは一瞬たりとも目が離せんのか?

DSC01588.jpg
ごめんなさ~~い!


ドロボーひげの坊ちゃま、写真撮っとけばよかった。

びっくりしてすぐに拭いたからね。


そういえば私のケータイも歯で削ったような傷があるんですけど。

まさか??

Comment

2007.09.20 Thu 13:58  

坊ちゃまもね なんでも口に持っていくタイプですか?
ウチの5女がね なんでも口に持っていくんですよ!!
食べるんですよ~~(汗)
ほんと目が離せませんよね!
↓前記事も楽しく読ませていただきました!
パパさんは オシャレな感じのところがいいのかもですね。
ウチ・・・嫁が切ってます(笑)ポチ3☆

2007.09.20 Thu 18:21  

ご指名みやもっちで(笑)さすがに乳児カットは戸惑うでしょうな( ̄―+ ̄)

携帯‥二人併せて4台逝きました。水没じゃなくヨダレ没σ)Д`)充電器も要注意ですよ‥軽く感電しますから。ピリッと辛口♪
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.09.20 Thu 22:01  

仁愛さんへ
なんでも口にいれますよ~。
今日なんか「クェ!!」って吐いたかと思ったらゲ~と一緒にハートのシールが出てきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私も小さいうちはお母さん美容室で十分だと思ってます。


みどりんへ
みやもっちね、この前坊ちゃまに「お父さんよ~、お父さんよ~」って言ってた(笑)
「ほら、ホントのお父さんよ」って返したらひかれた・・・(笑)
そのうちリモコンとかもよだれ没しそうよ。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.09.20 Thu 22:28  

うちのはやせも何でも口に入れるようになってます。
まだ下の歯が生えてきたばかりですが、ムズがゆいんでしょうね。にしても坊ちゃま君、写真撮っててほしかったナァ^^
…で、坊ちゃまくんが食ったの何?やっぱベッドでしたか?この写真は?椅子ですか??

2007.09.20 Thu 23:55  

初めてコメントさせて頂きます。
9ヶ月の男の子のママです♪
毒放出日記に同感、感激してしまいました☆
それで思わずコメントを。。。
うちの子もなんでもカミカミして目が離せません。
気が付くと、紙を食べたりしています。
育児って大変ですよねぇ~。
それでは、また遊びに来させて頂きます~

2007.09.21 Fri 01:18  

ご無沙汰してます!
ドロボウ見たかったw
“ごめんなさい”かわいぃ~(*´艸`)
本当に目が離せないですよね!!
うち頑丈が売りのケイタイなのに部品取られましたよ…

2007.09.21 Fri 13:49  

はやせパパさんへ
これ、ベビーベッドの柵です。
なかなかやるでしょう?


しゅうママさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
紙食べますよねぇ。
広告にやたらと反応します。
また遊びに来てくださいね☆


りゅこぴんさんへ
写真撮らなかったこと、すごーく後悔です。
頑丈なケータイよりも息子君の方が頑丈って事でd(●`・з・´●)b
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/155-60fff206

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

