でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



おさんぽクルーズ

月曜日、「遊覧船乗る?」って旦那。

河川遊覧なんだけど、遊覧の様子の写真を見たら風景が近所だったんですよね。

で、どうせなら川より海がいいなと調べたらありました。

1時間のおさんぽクルーズ。

クルーズってイメージとしてはクルーザーに乗って優雅にのんびりと・・・

いいじゃん!


港についておさんぽクルーズの張り紙見たら・・・

なんてことない、フェリーです。フェリー。


定期便に往復で安く乗せてやるよ。でも着いた港で下船はさせないよ。と。


でもね、せっかく来たんだし乗ってみました。




おさんぽクルーズ改め、フェリーでGO!

DSC01769.jpg
波が気になる。

DSC01773.jpg
向かい風が楽しい♪

DSC01774.jpg
ママにこんな所に座らされました。
(もちろん、前にガラスありますよ)


波を見ながらいすの上でピョンピョンはしゃいでる動画もあるんですが・・・

私が映ってるんで却下。

1時間フェリーに乗りっぱなしで軽く船酔い。。。

でも坊ちゃまは楽しかったみたい。

・・・後半飽きてたけどね(笑)

Comment

2007.09.25 Tue 13:23  

2枚目の写真 可愛いですねーーー!
3枚目ね 最初見たときね
でこぽんさん!ワォ!って思いましたよ(笑)
ガラスないとしないですよね(笑)
一瞬 ビックリしました☆
家族での素敵な時間でしたね♪ポチ3☆

2007.09.25 Tue 14:06  

可愛い~、髪が風になびいてるし~(笑)
海風が気持ち良さそうですね~
はやせ君もいつか連れていこ!

2007.09.25 Tue 20:21  

仁愛さんへ
3枚目、デコをガラスに押し当ててバランスとってます(笑)
ガラス全く見えてませんよね。
久々の船楽しかったです。


はやせママさんへ
髪の毛、だいぶ伸びましたね。

はやせ君の住んでる所は海がとってもきれいだから気持ちいいでしょうね。

2007.09.25 Tue 23:28  

凄く楽しそうですねぇ~
うちもぜひ行ってみたいです。
坊ちゃまは天パなのでしょうか??
髪型がとっても可愛いです♪
巻いているみたいで、王子様の様ですね~☆

2007.09.26 Wed 14:30  しゅうママさんへ

船、楽しかったですよ。
でも赤ちゃんに1時間はさすがに飽きてました。
くりんくりんの天パですよ。
部分的に立て巻きロールです(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.09.26 Wed 20:59  

すっごいセレブな感じの客船を想像しちゃいましたよ(笑)
でも坊ちゃまも後半飽きていたとはいえ、喜んでたみたいですし、良かったですね♪
最後の写真は一瞬ひやって感じでしたが、な~んだガラスあるんですね(笑)

2007.09.26 Wed 21:44  父さんへ

クルーズってセレブでしょ?(笑)
値段もかなりチープだったんで怪しいとは思ってたんですけどね。
ガラスないと・・・ガク((( ;゚Д゚)))ガク
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/162-6c7ee197

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1. - - 

管理人の承認後に表示されます2007.10.14 13:24

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

