でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



犯人は誰だ!?

~その1~

日曜日、車でお出かけしました。

月曜日、出かけようとしたら車の鍵がない。

とりあえずスペアキーでお出かけ。

帰宅して大捜索。

旦那「坊ちゃま、鍵知らん?どこやった?アンパンマンが付いた鍵。」

完全に坊ちゃまを疑ってる旦那。

坊ちゃまのおもちゃ箱や遊び場を探したり。

でもね、すぐに諦めたのかなんなのかTV見だした。

私はソファーの下やもしかしてゴミ箱?って思って探し続けた。

で、ふと日曜日の帰宅後の事を思い出した。

右手にゴミ、左手に鍵をもった旦那。

「あっ!」燃えるゴミ袋に鍵をポイッ。

その後見てなかったけどすぐに拾ったものだとばかり。

ありましたよ。ゴミ袋の中に。

なんですぐに拾わんかな?

とりあえず坊ちゃまに謝れ。

「ごめんなさーい」

なんだその誤り方は!

反省の色ナシ!


~その2~

お昼過ぎ、寝室に坊ちゃまのタオルケットを取りに行くとやけに涼しい。

いや、寒いくらい。

エアコンが付いてましたよ。

あ~、朝リモコンいじって遊んでる子がいたな~。


~その3~

私の腕に赤紫色したアザがいっぱいあります。

押さえると痛い。

でも、こんな点々とぶつけるわけないじゃんね。

これは毎朝繰り返しおきる事。

寝てる私を起こそうと腕に噛み付く子がいるんですよね。

何度も何度も。

「イダダダダダ!」って引き離して旦那を噛めって思って(笑)仕向けるも

私の鼻に噛み付きほっぺたに噛み付き・・・

それでも意地でも寝ようとしたら顔面にエアコンのリモコンだかケータイだか落とされました。。。

毎朝行われるドメスティックバイオレンス。

誰か助けて下さい。

Comment

2007.10.10 Wed 01:28  こんばんは

その1
すいませんm(_ _)m
気持ちがわかるので私が代わりにあやまります。

その2
すいませんm(_ _)m
うちでもやったことある私が代わりにあやまります。

その3
すいませんm(_ _)m
それだけは無理です。

2007.10.10 Wed 13:39  kotaroさんへ

あ、謝られちゃった・・・(笑)
た、助けてくださいよ~。。。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/170-6de0d6c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

