でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



本日3回目の更新です。


最近どこに行っても追っかけてくるんですよ。

トイレから出ようと戸を開けたらゴンッ!って真ん前にいて頭ぶつけたり。

キッチンにいれば来てゴミ箱の中のペットボトル取り出したりつかまり立ちでいろいろさわってみたり。

危ないからと歩行器に入れればすぐに脱出してまたハイハイで来る。

今日も料理してる時に来て危ないからキッチンから出したはいいけど歩行器もダメだしと思ってベビーベッドへ。

たぶん1分もしないうちに

ゴンッ!!ガン!!ゴンッ!!びえぇぇ~ん

慌てて行くと落ちてました。。。

柵を乗り越えたらしい。

音から推測するとすぐ横のテーブルに落ちておしり拭きと一緒に床に落ちたんだと思う。

一泣きして遊んで寝たから大丈夫だとは思う。デコ赤いけど。

とりあえずベッドは一段下げてみたけど、どこに居させたらいいのやら。。。

Comment

2007.10.15 Mon 22:40  ぼっちゃんの居場所

あんたの背中!
おんぶ紐、送ろうか?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.10.15 Mon 23:04  

おぉ~坊ちゃま大丈夫ですか?
ウチもしょっちゅうクッション持って追いかけてます(^^;)
子供って危ないっていう認識があんまりないから危ないですよね。

↓の日記、笑いました。
暑くて脱いでるのか、それとも脱ぐのが好きなのかな?(笑)

2007.10.15 Mon 23:07  

アクティブに拍車がかかってますね、坊ちゃま(笑)
本当、赤ちゃんの安全対策って大変ですよねぇ。
うちのヨメはやっぱりおんぶ紐でおんぶしてるみたいです。
ただ、えらく肩がこるらしいです。
世のお母さん方はほんに大変ですな。

2007.10.16 Tue 01:16  

あらあら、坊ちゃま大丈夫ですかぁ~??

うちは柵ですねー
リビングの入り口に柵作って出てこれないようにしてますー
キッチンは危ないものが多いですからね。
おんぶ紐は重くて×でした~

2007.10.16 Tue 12:07  

本当本当今は動きたくてしょうがないんでしょうねw(゚o゚)w

この前、何にも出来ないからおんぶ紐で洗い物してたら近くにあったサイバシで頭を刺されましたm(__)m
どこにでも興味津々だから手が届く範囲も考えなきゃと再確認しましたー
  • #DY8TSYok
  • 青空
  • URL
  • Edit

2007.10.16 Tue 20:43  こんばんは

うちもソファに登ったり
机にあがったりしますよ。
ちと怖いが基本ホッタラカシ。
どっかに押し込むと逆に出たくなって
思わぬ行動に出そうなので。(うん、奴はやる)
たまにコケても
これも成長なんだと思ってますよ(笑)

2007.10.16 Tue 21:23  

オカンへ
スリングでおんぶしたら前へ前へ来たがってダメだった。


hanohanoさんへ
今日もいつも通り元気一杯だったんで大丈夫みたいです。
脱ぐのはパジャマだけなんですよ。
何なんでしょうね、ホント。


父さんへ
アクティブすぎるんですよ。。。
でも一人たっちはまだなんですよね。アクティブの方向間違ってます。
密かに立てるんじゃないかと夫婦で疑ってます。


ミルキーさんへ
今度の休みの日にキッチンの入り口につける柵を買いに行くことにしました。
その柵を乗り越えないことを祈って・・・。


青空さんへ
ホント、じっとしてないですよね。
ごめんなさい、刺されたところを想像して笑ってしまいました。


kotaroさんへ
今回のが思わぬ行動ですよね。
こけるくらいならうちも気にしてないですよ。
痛かったね~で終わりです。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/176-ca2b0329

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

