でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



デジカメがぁぁぁ(涙) & おしゃぶり

デジカメが壊れたぁ

公園で写真撮ったのに全部ダメ・・・

まあ、見てやって。

DSC01980.jpg

DSC01981.jpg


Cybershot DSC-T11使ってるんですが、出てすぐに買ったからもう・・・何年?

修理できるかな?

買い替え時かな?

デジイチ時かな?


DSC01982.jpg
これはちょっとマシ?

今日は1日おしゃぶりDAY

はずして置いてあってもすぐに自分でパクッ!

朝怒ったからかなぁ?

噛んだり引っ掻いたりがホントにひどいんですよ。

何回か、痛いよ!やめて!って言ってたんだけど余計喜んで噛みに来るから、もう!って部屋を出て行ったんですよ。

ま、ミルク作りに行っただけなんですがね。

いつもはミルク作りに行くのに連れて行くんだけど今朝は一人残して。

部屋に戻ったらくわえてなかったおしゃぶりして、ベッドの隅にちょこんと壁にもたれて座ってうつむいて手をイジイジイジイジ・・・

きゅ~~~ん。カワイイ。

いやいや、きゅ~んってしてる場合じゃなくて・・・(笑)

それからはいつも通り接してるんですが常におしゃぶり。

ミルク飲み終わったら自分でパクッ。

遊んでてもテレビ見てても。

怒ったらダメだった?


Comment

2007.10.18 Thu 23:49  

でこぽんさん、コメントご無沙汰してすみません。
久し振りに坊ちゃまの写真コメントです。
でこぽんさん、これは運命です。久し振りのコメントは「デジイチ!デビューのチャンスじゃないですか!?」^^
でこぽんさんなら、きっといい写真撮りますよ。
いまでも充分ですが…^^

2007.10.19 Fri 11:18  はやせパパさんへ

欲しいです、デジイチ!
でも先立つものが・・・・
以前はやせパパさんのブログを旦那に見せながらいいないいなってブツブツ言ってたんですよ(笑)
で、お店まで行ったんですがカメラとレンズ合わせて結構なお値段でしょ。
どう思ったのやら。
来週誕生日、来月結婚式、こんな大事な時になんで壊れるんだよぉぉぉ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
とりあえずお昼から修理に持っていってみて修理代により検討してみます。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.10.19 Fri 18:32  

私もデジイチに一票。
少々値ははりますがやっぱいいですよ。
私はまだ本格的な使い方はできませんが
素人の私でもホントにキレイな画が撮れます。
嫁さんもシャッター音が心地いいので
楽しいといってパシパシ撮ってます。
重いといって持っては出かけませんが(笑)

2007.10.20 Sat 04:40  

デジカメ、壊れちゃったんですね(T.T)
皆さん最近デジイチ始めた方、多いですよね~。
でこぽんさんもデジイチデビューですか?(どきどきわくわく。)

坊ちゃま、おしゃぶりして、壁にもたれて座って手をイジイジなんて・・・かわい~v-238
うちのチビたちは私が怒ったところで2,3秒後には忘れちゃってます(^^;


2007.10.22 Mon 22:07  

kotaroさんへ
今悩みまくりです。
例えデジイチ買っても普通のデジカメもあったら便利だし・・・
とりあえず修理の見積もり出してもらってるところです。


じゅあもんママさんへ
かわいかったですよ~(親ばか発言のためスルーで)
その後もいつも通り噛まれてました(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/177-064487a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

