でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



そこまで求められても・・・

キッチンの入り口にガードを取り付けて約1ヶ月。

付ける前。
071019_1811~0001.jpg
わざわざキッチンまで来てTVを見てた。
遠いでしょうに。


付けた日。
20071022183256.jpg
中に入れてくれと必死。

最近も一人遊んでて飽きるとガードに張り付いて、目が合えばキャッキャ言ってみたり、

↑みたいに入れろとギャーギャー言ってみたり。

でもね・・・

いくら坊ちゃま溺愛の親ばかでも

ブサイク顔撮って笑いながらもブ顔も可愛いと思ってっても

ちょっとこれはいただけない。


なんて言うか・・・

いくらママでも

そこまでされたら


IMG_0199.jpg
・・・ドン引きです。

目、いっちゃってるよ・・・こえぇよ!!

Comment

2007.11.16 Fri 12:37  

あはは!一瞬はやせ君かと思った(爆)
でも、この顔には負けるわ~(って、競ってた???)^^;
やばい、大笑いしながらこのコメント打ってますよ
寝ているはやせが起きなければいいけど(プププ)

最高ですポチ!

2007.11.16 Fri 14:29  

はじめまして☆
あまりの衝撃に
笑いすぎて腹筋が痛いです!!

うちもガードしていますが
ヒロは根性なしなので
すぐ泣いてしまいますv-356
坊ちゃますごすぎるぅ~

リンクして遊びに来てもいいですか?
これからも更新楽しみにしています☆

2007.11.17 Sat 23:05  

おほほほ~~~~
いいお顔ぼっちゃま♪
そんなお顔も可愛いです。

  • #DY8TSYok
  • 青空
  • URL
  • Edit

2007.11.18 Sun 23:32  

はやせママさんへ
あ、勝っちゃった。
あまりにも面白かったんでカメラ取りに走りましたよ。
もう、ホントやばいですよね、この顔。


ヒロママさんへ
はじめまして。
お初で衝撃、失礼しました(笑)
坊ちゃまは泣くより怒るんですよね・・・。
リンクべったりと貼り付けてやって下さい。


青空さんへ
いや~~!
これはかわいくないですよぉ。
やばいですって。
UPするのちょっと躊躇しましたもん。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/199-373e5daa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

