でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



防寒グッズ

IMG_0558.jpg

最近マジで寒い。

なので少し前に手袋買いました。

これがね・・・坊ちゃま嫌いみたいよ。

はめるとすぐに手をブンブンして振り落とす。

だから落とせないように袖口に入れてみた。

それでもブンブンしてる。

で、帽子もかぶらせると・・・

IMG_0566.jpg
もがく。

指が使えないもんだから帽子も取ることできない。

もがいてもがいて・・・

諦めたのかこの後放心状態になりました(笑)

でも寒いからガマンガマン。

Comment

2007.12.12 Wed 13:35  

ストレスがたまるでえ。
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 14:11  

かわいー!
坊ちゃま、必死やねー。

くまさんの手袋かわいいですね。
どこのだろう?
  • #-
  • ちょこ★
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 21:42  

ホント最近さむいですよね(>_<)
私はまだ手袋をGETしてないので買いに行かなくては!
帽子はおだてて無理矢理被らせていたら脱がなくなりました(^^)
次は手袋だっ!

2007.12.12 Wed 22:12  

坊ちゃま、帽子ずっとかぶっていますか??

ホント最近寒いですよね。
明日からまたまた、冬型になるらしいですよ。。
手袋、役に立ちますように。
熊さん可愛いです^^

2007.12.12 Wed 22:31  

カワイイ~☆
もがいてるけど、カワイイ。

指が使えなくするのって、ある意味手段ですね~。
ウチも帽子も手袋も靴下もどわいキライなので、無理矢理ミトンしてみようかしら?
だって散歩の時、手足頭がチョー冷え冷えになってるんですもんっ。
  • #9GWVC0v.
  • hanohano
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 23:44  

かわいすぎ♪
坊ちゃまのお姿も手袋も最高です!

こんなカワイイ手袋をはやせ君にもプレゼントしたいな~
って、本土行かない限り、着用しないようね・・・
沖縄の気温26度!夏到来?
めっちゃ暑い日でした(泣)

ぽち!

2007.12.12 Wed 23:53  

もがいてますねぇ、坊ちゃま(笑)
ていうか、もう半分泣き顔に見えるんですけど(爆)
坊ちゃまって基本、何かを身につけるのが嫌いなんですかね?
いや、でも本当寒いし灯油も高いし、本当、ガマンガマンですね。

2007.12.14 Fri 01:02  

オカンへ
ストレス発散はしっかりやっとると思うよ。


ちょこ★さんへ
手袋はベビーザらスで買いました。
いろんな種類があって迷ったから坊ちゃまが掴んだくまさんにしたんですよ。


ひこぱんさんへ
褒め作戦やってるんだけど聞いちゃいないですね。
見ての通り必死なんで(笑)


青空さんへ
帽子はすぐに脱ぎますよ。
でも寒いから風邪ひかないように暖かくさせたいんですけどね。なかなか・・・


hanohanoさんへ
もがきまくりです(笑)
坊ちゃまは赤子の時から靴下はかしてたんで平気みたいです。
靴下見せると足出してくるときがありますよ。
何様だ!?


はやせママさんへ
沖縄はコートいらずって本当なんですね。
それにしても26度はうらやましい!
こっちは寒いですよ~。


父さんへ
靴下以外嫌いみたいですね。
お風呂前脱がすのはおとなしいのに着せるときは脱走を試みます。毎回失敗だけど(笑)
灯油高いですよね。今年はエアコンです。
あっ、家の中でこの格好じゃないですよ!?
外出準備です。





  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.12.14 Fri 10:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/217-8b7f8699

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

