でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



買ぉたった

IMG_0595.jpg
単焦点レンズ買ぉたった!
先に標準レンズ使いこなしたら?って言う旦那に、そうね~言いながら買ぉたった。
レンズ交換できるのはデジイチならではだしねぇ?
上の写真はF1.8にして撮ってみたけどやっぱいいねぇ。
前の赤いのだけにはピント合わせられなかった。
ピント合いにくいね。
あっ、腕の問題??

IMG_0635.jpg
F2.8でこんな感じ。
動きの激しいときの坊ちゃまではブレまくり。
夕方の室内でストロボなしでこれだけ明るいから結構使えそう♪(動かない坊ちゃまに限る)

ただいま色々設定変えて試してるところです。
ド素人にアドバイスお願いしま~す♪



Comment

2007.12.26 Wed 00:15  

おぉ~!?
ついに買ぉたったんだ!
あまりの写りの違いにびっくりでしょ?(笑)
益々はまりますので要注意♪
こちらは室内撮りは常に全開放(F1.4)です。
被写体の動きにはついてくには連射あるのみ!
んで、マクロはいつ?(笑)

2007.12.26 Wed 15:34  

kotaroさんへ
写りの違いに感動しましたよ!!
全開放でF1.8なんでこれでピント合わせのコツつかんでみます。
そうそう、パンフ見てたらマクロで人物撮影したのがあって、背景のボケ具合が理想的だったんで値段調べたら…20万越え!買えるかっ!

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/223-329344dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

