でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



公園

IMG_0925.jpg
滑り台で固まる坊ちゃま。やっぱり苦手・・・

IMG_0937.jpg
遊具がいっぱいあるのに見向きもせずにひたすら砂いじり。
砂まみれだけど着替え持って来てないよ。

IMG_0945.jpg
おっ!遊具に行くか!?っと思ったら場所変えて砂いじり、草いじり。

IMG_0949.jpg
緑色のブタ?

IMG_0966.jpg
だれですかいのぉ?
眉間を打ち抜かれたいのししだよ。


山の上の方にある公園で寒かった~。
帰る頃には鼻水とよだれ垂らした砂まみれのこきたない子になってました(笑)


Comment

2008.02.29 Fri 15:50  

ぼっちゃま楽しそう☆
ウチは逆にすべり台は大好きで砂いじりは嫌いみたいです。
ちょっとでも手に砂がつくと不愉快そうな顔で固まってます(笑)

まだまだ陽が差さないと寒いですよね~
裏腹に息子が外で遊びたがるので早く春になってほしーっ!

2008.02.29 Fri 22:09  

砂いじりとか、指を使って遊ぶのって脳に良いって聞きましたよ

師匠はやっぱり、そのことを考えて行動されてたんですね~(byはやせ)

ぽち!

2008.03.02 Sun 09:13  

3月といってもまだ肌寒いですよね。
でも子どもはそんなのお構いなしですもんね~

緑色の豚バージョンのやつ、はじめて見ました♪
応援☆☆

2008.03.03 Mon 02:25  

hanohanoさんへ
遊具ではブランコだけ楽しそうですね。
後は砂ばっかりいじってる。
昨日なんか直接地面に口をつけて食べようとしてたし。・・・ちょっと食べた(笑)


はやせママさんへ
そうとってもらえたら師匠として有難い!
坊ちゃまはいつもいじいじしてるから・・・うわっ!天才になる!!(笑)


なびさんへ
寒くても外で遊ぶ方が断然楽しそうなんでね。がんばるぞ~!
緑の豚、水色の象、ピンク(?)の犬がありましたよ。
私も初めてでした。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/248-78a4ba49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

