でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



グズグズ

20070331224039.jpg

29日、自宅に帰ってきました。移動で疲れたのかこの日はいつも通り。

30日、朝から予防接種の為でかけ昼過ぎに帰宅。
夕方夫は会社へ。送別会があるから帰って来るのは夜中。
一人でお風呂に入れるのに坊ちゃまが機嫌良くしてる間に先にお風呂へ。お風呂に行き1分しないうちに泣き出した。

しかたない、連れてこよう。

お風呂中は機嫌が良かった。出て素早く服を着せお茶を与える。
この間私はもちろん裸のまま。
機嫌よくしてるので体を洗いにお風呂へ。

びぇ~~~ん!!

急いで済ませ暖まる間もなく出る。

9時ごろから機嫌が悪くなった。眠いのに眠れないんでしょうか!?
スイングベッドも抱っこも添い寝もだめ。
眠っても5分しないうちに起きて泣く
こんな具合で寝たのは2時前。

夫から帰るコールは、即、切ボタン連打!出るもんか!起きてしまう。

今日、昨日のお風呂が悪かったのかどうも頭が痛い。
昼過ぎまたグズグズ
どうにか寝かしつけて、食器を洗ったり・・・
夫は坊ちゃまより先に寝付いてました
やっぱりすぐに起きてしまう…。
頭の痛い私。
グズグズの坊ちゃま。
爆睡の夫。←蹴りたい衝動が…(笑)

わざと深く大きなため息で起こしてやった

夫「寝んの?」
私「ちょっと寝ただけ。頭痛いんだけど!」
夫「頭痛薬あるよ?」

そんな言葉待ってたわけじゃないんだけどね。
朝から頭痛いって言ってたんだけどね。
とりあえずクスリ飲んで坊ちゃま任せて仮眠。

夕方、買い物へ。
外出中は機嫌がいいんだけどね。
家に戻ると機嫌わるくなる。
 

長々と何が言いたかったかというと、
環境が変わった所為でグズグズだとすれば、
来月半ば、引っ越すんだけどまたこうなっちゃうんでしょうか!?
いつも機嫌よくあまり泣かない坊ちゃまなんでなにが起きてるんでしょうかね!?

まぁ、とにかく頑張るしかない!!!

Comment

2007.03.31 Sat 22:47  

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

2007.04.01 Sun 03:12  

は~~~~わかりますよ・・・その気持ち
ウチの末っ子 寝たの少し前です
グズグズしだして・・・抱っこしてたら
寝ました。嫁は二才の娘と爆睡中だったんで
。グズグズしてても赤ちゃんは可愛いですよね!頑張りましょう!応援ポチ!

2007.04.01 Sun 08:39  おはよう

ばあちゃんが行こうかぁ?
やっぱりばあちゃんに会いたいんかなぁ?

初めて一人でお風呂に入れたんじゃなぁ。
大変じゃったなぁ。
ばあちゃんが行こうかぁ?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.04.01 Sun 19:38  

仁愛さんへ
今までこんなことなかったんでかなり戸惑ってます。
今日もグズグズですi-202

オカン
坊ちゃまおらんなってさみしいんか?
引っ越したら来るじゃろ?
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.01 Sun 23:08  

わかります、わかります。
お風呂とか、全然ゆっくり入れないし濡れただけってかんじですよね。
特に、旦那に対してはよく蹴とばしてやりたくなりますよ。
こんにゃろーって。笑
引越の荷造り大変ですね。
頑張ってください。
  • #-
  • ミルキー
  • URL
  • Edit

2007.04.02 Mon 08:25  ミルキーさん

なんでこんななに泣いてるのに夫は目が覚めないんでしょう(怒)
引越し準備はまだなんにもしてないんですよ。
ぎりぎりになってドタバタしてそうです(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/25-c6274d79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

