でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



ズビ~

IMG_1076.jpg


気付けば1週間も放置・・・

風邪ひいてまして、ズビズビ言ってます。

水曜日の夜に、暑い寒い痛い暑い寒い痛いって熱計ったら39度超えで・・・平熱35度ちょいのあたくし死ぬかと思いましたわ。旦那は出張でいなし。

こんなときに限って坊ちゃまは4時に起きてみたり。

翌日は坊ちゃまのご飯、おむつ以外は放置で。

どんなに部屋が荒れていこうが放置。

夜には部屋がえらいこっちゃになりましたわ。

坊ちゃまの部屋はボールだらけだしリビングは新聞、チラシ、おもちゃ散乱。

あぁぁぁ!思いながら横たわってました。

後は、咳と鼻水だけ。

坊ちゃまは真下から鼻をかむ母を見上げて爆笑ですわ。ズビ~~。

幸い、私が隣でゴホゴホ言ってようが、旦那と坊ちゃまにはうつらない。いっつも。

反対に旦那や坊ちゃまが風邪ひくと必ずガッチリと受け取ります。いらないのに。

もしかして私赤子よりも免疫ないんかな!?


さてと、元気いっぱいの坊ちゃまと遊びましょうか・・・ズビ~~。

Comment

2008.03.17 Mon 16:18  

昼間と夜の気温差が激しいから結構体調崩し易いですよね。
私も乾燥に喉をやられそうです。
でも高熱の中、坊ちゃまのお世話を1人でしたことには拍手!
オムツ替えだけでもすごいですよー。
熱が出るとほんと体動きませんもんね。
早くよくなりますように☆

2008.03.17 Mon 21:15  

えぇ~!大丈夫ですか!?
私も平熱が低いほうなので、少しでもあがるとフラフラします
それが39度超えとは・・・
旦那様も出張だと、心細かったでしょう
よくがんばりましたね、回復には向かっているんですか?
早く完全復活しますように!

ぽち!

2008.03.18 Tue 09:42  

おつかれさまです。。。お気持ちお察しします(--;
大変でしたねー。
早く完治するといいですね☆
  • #-
  • ちょこ★
  • URL
  • Edit

2008.03.18 Tue 22:44  大丈夫ですか??

体調崩した時本当育児大変ですよね(*_*)
今は大丈夫ですか?
お大事にです。

私もすぐ息子の菌をもらってダウン気味になりますm(__)m
  • #DY8TSYok
  • 青空
  • URL
  • Edit

2008.03.19 Wed 16:05  こんにちわー

ブログ村からおじゃましてます!
登録しっぱなしで
他の方のブログにおじゃましてなかったので。

ズビーつらいですね。。
おだいじに :)

2008.03.23 Sun 01:59  

まとめてお返事でごめんなさい。

hanohanoさん、はやせママさん、ちょこ★さん、青空さん、gokiemi さん
ご心配ありがとうございます。
まだ少しズビ~ですが元気です。
久々の高熱は堪えますね・・・。
皆さんも気をつけて下さいね。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/254-2123b509

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

