でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



ZOO

日記がずれてきたけど・・・日曜日、動物園行きました。

天気予報では雨って言ってたのに快晴。

お昼過ぎ、旦那がどっか行こうって言うから
「動物園」
「疲れるじゃろ?」
「じゃ、○○公園は?」
「どこそれ」
わざわざ地図調べて見せたのに
「・・・・・」
数分後・・・
「動物園行こうか?」
さっき疲れるって言ったじゃん。天邪鬼が!!
おさわりコーナー行こう」
おさわりコーナーって・・・如何わしい言い方(笑)
バニーちゃんがいるのかい?
ふれあいコーナーとかさ、爽やかな言い方しようよ。

で、動物園に着いたのが4時。
閉園4時半。
30分一本勝負。

「坊ちゃま、おさるさんよ。坊ちゃま、ぞうさんよ。」
坊ちゃまスルー・・・。

じゃ、とっとと『おさわりコーナー』へ。
DSC01221.jpg
以前行ったのが8ヶ月の時。

IMG_1225.jpg
今回、ヤギしかいませんでした。
遅かったから他の動物は帰っちゃたのかな?

IMG_1226.jpg
ヤギには目もくれず、何かを見つけスルリスルリと一目散に。
こういう時の坊ちゃまはちょこまかと動きが早い。

見つけて触りに行ったのはヤギのウンチョス
坊ちゃまはつかんだ物はお口に行くから危ない危ない。
掃除してた飼育係のお姉さんも「ああぁぁぁ!!」って焦ってたから。

IMG_1224.jpg
触る寸前に捕獲される。はなせ~~~!!!

Comment

2008.04.09 Wed 15:13  

おさわりコーナーって(笑)ご主人様らしい発想ね\(≧▽≦)丿思わず噴出しちゃいました。

動物園も桜咲いてたんじゃない?って一本勝負でそれどころじゃなかったか?!
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2008.04.09 Wed 16:59  

30分でみるとはすごいですね^^
おさわりコーナー(笑)でも、坊ちゃまはものおじしませんね
最後は捕獲!?
うふふ、どっちが動物になってるか分からないね(笑)

ぽち!
  • #j15/m7TY
  • はやせママ
  • URL
  • Edit

2008.04.09 Wed 21:16  

バックアップの必要があります・・が右下のすみに出るけど どういうこと?
わかるように説明して!
  • #-
  • おかん
  • URL
  • Edit

2008.04.10 Thu 09:20  

みどりんへ
おさわりコーナーって不健全じゃろ(笑)
桜咲いとったような。。。
視界の端に見えたような。。。


はやせママさんへ
行動しだすのが遅いですよね。。。
ヤギを全く怖がらないから見てるこっちがヒヤヒヤしますよ。
口の辺り触ろうとしたり・・・噛まれるよ。

おかんへ
何の話でしょう?
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/265-e63fc79a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

