でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



破壊活動 2

前回の豪快な破壊活動はテレビ台でしたが、またまたやってくれましたよ。。。

DVDレコーダーとテレビ台の隙間でミニカーを走らせて遊んでた坊ちゃま。

しばらくして見るとDVDを入れるところ出して車を乗っけてる。

それはちょっとやめてって車をよけて閉じたのに閉じない。

トレーは引っ込むんだけど外側のふた(?)が自動であがらない。

手動でもあがらない。

もう開きっぱなし。

あ~あ。

IMG_1314.jpg
ぶーーーんて。気にせずぶーーーんてやってる。

一台乗り上げてる部分が今回の破壊活動の成果。

もぎ取られるのも時間の問題っぽい。

Comment

2008.04.16 Wed 22:16  

あ~~~(泣)ですね
坊ちゃんには車を走らせるレールなんですかね??
楽しいんでしょうね(汗)

話は違いますが坊ちゃまのお気に入り絵本のどうぶついろいろかくれんぼうちの息子にも買って見せたらお気に入りの1冊になってま~す

2008.04.16 Wed 22:38  

あら~!で、その後DVDレコーダーは直ったのかしら!?

青空さんのコメントに便乗して。。
私も、『のりものいろいろかくれんぼ』持ってるんです。前に銀行に置いてあって、見せたらすごい食いついたんで。
このシリーズの本、いいですよね。私自身も大好き♪

2008.04.18 Fri 00:45  

青空さんへ
この隙間が車の横幅ピッタリなんですよ。
そらぼう君も同じ絵本持ってるんですね。
このシリーズお勧めです♪

hanohanoさんへ
直ってないです。。。カッパカッパのまま。
たぶん修理出さなきゃ直せないですね。
おぉ!kai君も一緒なんですね。
絵もかわいいしいいですよね。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/266-b7938c10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

