でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



誤解されそうですよ

今日も4時起きの坊ちゃま。
お茶・パン作戦も失敗しました。
4時にロールパン半分。
寝るの諦めた5時ロールパン一個。
8時過ぎから一時間寝て、起きてバナナ一本。
よく食うな。
お昼食べてずーっと遊んでますよ。
昼寝しろ!


そんな坊ちゃまが最近よく言うこと。

いたいたいたいたいたいたい

痛くもないのに。

絵本見ながらいたいたいたい。
遊びながらいたいたいたい。

一番困るのが・・・

大泣きしながらのいたいたいたい。

うあぁぁーーーーんうあぁぁーーーんいたいたいたいうあぁぁーーーん

ご近所さんに虐待してると疑われそうだからやめていただきたい。


Comment

2008.06.14 Sat 13:51  

えっ!?いつも4時起床なんですか?
すでにおじいちゃん化でしょうか^^;

しかし、“いたい”を連覇とは・・・(笑)
これはご近所さんの目がきになりますね^^;
この“いたい言葉”ブームが早く過ぎ去りますよ~に・・・

ぽち


2008.06.15 Sun 16:50  

こんにちは^^
うちも、子供2人いて、下の子がよく、「いたいたい」って言ってました。
一緒です・・・^^
何もしてないもに・・・
でも、可愛い時期ですよね^^
また、お邪魔してもいいですか?

2008.06.16 Mon 10:21  

わ~!4時起き!?
お疲れ様です。。。(^^;

坊ちゃまはすばらしい体力の持ち主ですね。

うちのチビちゃんもしゃべり始めよく言いましたよ。
しかも、モウコハン指さしながら。そこ、痛くないでしょ、と突っ込んでました。

なんでしょね?言いやすいんですかね?
  • #-
  • ちょこ★
  • URL
  • Edit

2008.06.16 Mon 21:55  

はやせママさんへ
最近いつも4時起きです。
そこいらのじーちゃんより早いと思われる。
今のブームはあーーーー言いながら手を口に当てたり離したりであわわわわわーってすることといたいいたい。


コスモスさんへ
コスモスさんのお子さんも言ってたんですね~。
ちょっと高い声で小さくいたいいたい言ってるのは確かにカワイイですね。
どうぞどうぞ、いつでもいらしてください。
大歓迎です♪


ちょこ★さんへ
子供の体力には付いていけない。。。
モウコハンさしながらって事は、打って痛くて青くなるってのが分かってるんでしょうね。
すばらしい!!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/286-59a004d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

