でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



只今39.2度

お昼ごはん、うどんを用意してもほとんど食べず、ゼリーとポカリのみ。

眠ったり起きたりの繰り返しで相変わらずぐったり。

人生初の座薬を投入して数分後、聞いたことのないような唸り声で泣きまくって、いつもママが寝てる場所に向かってゲ~~吐いて。。。

シーツをはずして坊ちゃまを着替えさせ。

拭いても拭いてももうママの位置のマットはスパイシーなかほりです _| ̄|○lll

ファ○リーズ切れのため服のミ○トを振りかけてみる。

添い寝も出来なくなりました。

本人、座薬が効いたのか吐いてすっきりしたのかまたまた眠りに付きました。

Comment

2008.06.24 Tue 11:54  

あらま! かわいそうに・・・。

子供が苦しいのって、本当につらいですよね。
自分が代われるのなら、喜んでかわるんですが。

お大事にしてくださいね。
  • #-
  • ちょこ★
  • URL
  • Edit

2008.06.24 Tue 22:52  

ぼっちゃま夏風邪ですかね?
私も先日kaiが高熱出したばかりなのでお気持ち分かります。
子供が笑ってくれないと心配で不安ですよね。
早く元気になぁれ☆

2008.06.25 Wed 11:57  

ちょこ★さんへ
ほんとに辛そうで寝返りもうたないほどぐったりでした。
見たくない姿ですね。
ありがとうございます。


hanohanoさんへ
坊ちゃまのお熱はヘルパンギーナでした。
初の高熱にオロオロしましたよ。
今日はすっかり元気になりました。
ありがとうございます。

2008.06.27 Fri 02:05  はじめまして。

こんばんは。

はじめまして。プゥタンmamaと言います。

ランキングで私のすぐ上の順位だったんで、なにげに見させてもらっていたんですが、坊ちゃんが2006年10月28日生まれだったんで、うれしくなってコメントしました。

実はうちの息子も2006年10月28日生まれなんです!!!

坊ちゃんの熱が下がってよかったです。子供が病気の時は、親も気が気じゃないし、疲れますよね。子供はもっとシンドイんだろうから、そんな事言っちゃいけないんだけど。
でも、お疲れ様でした。

よかったら、これから仲良くしてくださいね。

2008.06.27 Fri 21:55  

プゥタンmama さんへ
はじめまして。
生年月日一緒なんですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!
坊ちゃまは初の高熱だったんでオロオロしましたよ。
子供のしんどそうな姿を見るのは親もしんどいですね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/289-21b7e254

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

