でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



お気に入り♪

20070403090054
坊ちゃまのじゃなく、私の…

音に反応してメロディーがなって、スヌーピーが木馬をこぐんです♪
スヌーピーがスキで数年前に買ったんです。

坊ちゃまの声にも反応するんじゃないかと出してみました。
坊ちゃまがギャーーー!!って叫ぶたびユラユラしながら軽快なメロディーが。
ニコニコして気に入ったようです☆

使える!!!

さすが対象年齢0歳からなだけある。

ベビー用を買った私もどうかとおもうけどね。
結果オーライ!!!って事で・・・


Comment

2007.04.03 Tue 09:22  可愛い

私もスヌーピー好きi-80
可愛い♪

リンク貼らせていただきましたe-266  私のブログでよければ、、、よろしくですe-273

2007.04.03 Tue 12:15  あぁ!

私もこれ持ってます!
私もスヌーピー大好きなんですよ~♪
昔誰かにもらったんですけど、さすがに使えないと思い
しまっておいたのをこれ見て今思い出しました(;´▽`A``
さっそく出して試してみまーす♪
リアルオカン、私もファンです(笑)

2007.04.03 Tue 13:42  

青空さんへ
リンクありがとうごがいます。
私も早速張らせてもらいま~すe-53

あっこさんへ
私は買ってすぐキャッキャ言ってましたよ(笑)
絶叫に近い声か坊ちゃまが触ったら動き出しますe-266
リアルオカンのブログ、リンクに入ってますよ。でも猫かぶってますe-251

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 18:40  

け~ちゃん叔母fjghjbbfjgbjgjgjfjgfjgfjgjfjgjghgjLPフォgf歩補助jkjhjkjkjgjgjgjkjkjyヒュy冬hjhjhjhjhjhjhjhjgjhjhj
  • #-
  • ゆいか
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 19:54  ゆいかちゃん

ゆいかねぇちゃん、げんきですかv-521
はるやすみは、なにをしてるんですかv-252
まいあさ、ばあちゃんにおこられてますかv-412
おかしばっかりたべてないで、やさいもたべましょうv-382
ひっこしたらしんかんせんにのってあそびにおいでねv-235
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 20:38  

おかあさんおじいちゃんと仲良くしていますか。
  • #-
  • ゆいか
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 20:59  ゆいかちゃん

おかあさんおじいちゃんってだれですか?
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 21:26  それより大事なこと

長崎のおじいちゃんとおばあちゃんだって。

それより
一番最近買った黄色のTシャツ、私はどこに仕舞ったかしっとる?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 21:28  追伸

このページの上から3番目
200703になっとるよ。
200704じゃないん?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 21:45  オカン

黄色のTシャツ買ったことすらしりませんが。。。
左が200703で右が200705ココをポチってしたらその月のがでるんよ。
はい、一つ賢くなったね!
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.03 Tue 22:06  残念ながら賢くならない

200703を押したら 200702になって
200705を押したら 200704が出たけど どういうこと? 答えんでもええよ。
どうせわからんのじゃから。

黄色のTシャツはヒ○キで買ったアレ。
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.04.04 Wed 09:47  オカン

解決☆解決
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/29-7810f44a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

