でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



むだあし

20080703162252
一週間前に病院行ったばかりで薬もあるんだけどなんか調子悪いし、坊ちゃまもお昼寝しそうもないから、電車のって路面電車に乗り換えて行って来たのよ。

午後の診察は3時から。
いい感じの時間じゃんって、病院ついたら…

午後休診だった。

あぁ、疲れた!

このまま帰るのもなぁって考えながらスタバで休憩中。

キャラメルマキアート飲む母の横で坊ちゃまは麦茶とサッポロポテト。

時折奇声を発してますが…。

靴と靴下脱いで投げてますが…

つーか、この子寝んのかな。

今日も夜明け前に起きて一遊びして6時半ごろから9時前まで寝て。
母さんは眠いですよ。
変わりにバギーに乗せてくれるなら即寝ますよ。

さてと、叫びまくりの坊ちゃまをどうしましょうか?


Comment

2008.07.03 Thu 18:41  こんにちは!

はじめまして★育児ブログランキングで上位なので
ご訪問させていただきました。とっても同感することがあって私も此方のブログを勉強して子育てを楽しめそうです。これからも応援していますね!!応援ぽち★
  • #-
  • ヤスのたまがわライフ
  • URL
  • Edit

2008.07.04 Fri 09:23  お疲れ様でした^^;

私も先日子連れで病院行ったら休診でした><

診察券で午後もやってるのを確認していったのに「臨時休診」ですって^^;

バギー・・・気持ちよさそうですね♪

2008.07.05 Sat 01:42  

ヤスのたまがわライフ さんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
勉強なんてそんなそんな・・・^^;
また遊びに来てくださいね。


★☆とし☆★ さんへ
臨時休診だったんですか。せっかく行ったの残念でしたね。
私、何も確認していかなかったんですよね。
歩きつかれた時はホントにバギーが羨ましい。

2008.07.06 Sun 01:52  

こんばんは!
またまた遊びにきました♪
休診・・・。
お疲れ様でしたね・・・。
ところで、坊ちゃんあんまり寝ない様子ですね。
うちのプゥタンも一時期寝ない時がありました。
息子のお昼寝タイムが唯一に母の休息タイム。
寝てくれないと、正直シンドイですよね・・・。
今はプゥタンは、お昼寝はバッチリしますよ。
坊ちゃんもまたたくさん寝てくれるようになればいいですね。

2008.07.08 Tue 13:01  

プゥタンmama さんへ
なんか最近寝ないですね。
坊ちゃまが寝たときに一緒に寝るかネット徘徊するか・・・悩む。
よーーく寝る子だったんですけどね。。。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/293-995583cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

