でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



再犯

IMG_1877.jpg
 

火曜日だったかな?

遊ぶ坊ちゃまをよそに夫婦そろって寝てしまった時の事。

起きたらおしりふき 全出しして遊んでた。

あ~やっちゃったねって思いながら片付けて。


今日、深夜1時半に起きて5時前にやっと寝たにもかかわらず6時半に起きた坊ちゃま。

一緒に遊んだり絵本読んだりTV見たりしてたけどついうとうと寝てしまって起きたらまた坊ちゃまの周りは真っ白。

今度はわざわざ引き出しにしまってた新品のおしりふきをだしての犯行。

もちろん全出し。

中途半端な事はしませんよ。


もう、ほんとにおめぇはよぉ・・・・・ンコして寝ろ!!

Comment

2008.09.29 Mon 08:12  

初めまして!ブログ村ランキングから遊びにきましたなっつママといいます。
キレイな写真と、そして面白い文章で楽しく読ませていただきました★

私にも来月で1歳10ヶ月になる坊ちゃまがいるのですが
裸足で砂利道を駆けるとか、
うっかりテーブルにおいていた食パンをぼろぼろに齧られたとか
いろいろな偉業(?)をされておいでですが
さすがに「おしり拭き全出し」はないですね~(^^;
確かに「おめぇよぅ~」っていう出来事に笑いつつも
明日はわが身かと思っておしり拭きの管理に努めようと思います(笑)

また遊びにうかがいますv

2008.09.29 Mon 11:55  

ああ~、あるある!!

うちは目覚めたらお化粧してました。
しかも、めちゃめちゃ肌になじんでてすごく悔しいかったです。。。 
さすが赤ちゃん、美肌です。

坊ちゃまのタフ加減は健在なのですねー。
坊ちゃまはいつねてるんでしょ????
でこぽんさんガンバって<(`^´)>
  • #-
  • ちょこ★
  • URL
  • Edit

2008.09.29 Mon 23:45  

なっつママさんへ
はじめまして。
裸足で砂利道・・・かなり痛そうですね。
おしり拭きは手の届かない所に保管になりました。
その他にも触られたくないものがどんどんたんすの上に積み上げられてって見苦しい状態です(泣)

また遊びに来てくださいね♪

ちょこ★ さんへ
赤ちゃんの肌ってすべすべぷるるんですもんね。
羨ましいくらい綺麗になったことでしょう(笑)
坊ちゃまはほっとけば昼寝なしで遊び続けるような子です。
だかtらお昼はひっ捕まえて寝かせてますよ~。
ぶーぶー文句言われるけど。

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 12:56  

こ、これは、、、
寝床を探してるんじゃ?(笑)
ところでマクロは頑張ってますかー

2008.10.06 Mon 14:10  

kotaroさんへ
坊ちゃまの巣を作ってたんだ!!
邪魔しちゃったかな?

ん?マクロ?なにそれ?(笑)

↑の写真はマクロレンズで撮影。
マクロの機能ゼロ。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2008.10.07 Tue 16:41  

そんなもんだよね(笑)
すねるなマクロ!(笑)

2008.10.07 Tue 18:49  

kotaroさんへ
マクロって案外使わないねーー。
なんで普通の写真をマクロレンズで撮ってるのかっていうと単純にレンズを付け替えるのが面倒なだけ(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/306-60af66c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

