でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



クリスマス会

ちょっと腕を痛めてしまって2週間坊ちゃまだけ実家にホームステイしておりました。

全く泣かずにすごしたようです。

その間の5日間一時保育に行ってました。

保育所でも全く泣かず、よく食べよく走りよく笑い楽しかったようです。


腕も良くなったので迎えに来ました。



ママー!って、坊ちゃま~!ってかけよってギューーって感動の再会・・・・



なーんてありません。

どうやらすっかりさっぱり忘れられてたようです。。。

ばあばが抱っこしてる時にこっちにおいでと手を伸ばすと払いのけられ、おでこを打って泣きそうな顔してたからこっちにおいでと言うとわざわざ他の部屋にいるばあばの所まで行ってなぐさめてもらうという。

なんて子!!



そして坊ちゃまの行ってた保育所でクリスマス会があったので参加してきました。


IMG_8248_convert_20081219121941.jpg
サンタさんがくれたプレゼントを投げ落とすという無礼行為。
そりゃサンタさんもビックリだわ。

IMG_8250_convert_20081219122147.jpg
プレゼントを持って走り回ったり。

IMG_8251_convert_20081219122247.jpg
ガン見とよそ見。

IMG_8254_convert_20081219122444.jpg
プレゼントが増えてますけど~。
お友達のも持ってブンブン振り回しながら走る。やめてくださいよ~。

IMG_8255_convert_20081219122526.jpg
サンタさんが帰る前にダッコしてくれました。

010_convert_20081219175452.jpg
プレゼントは何かな?

011_convert_20081219175537.jpg
ぬいぐるみとケータイのおもちゃ、ポケモンのなんかとおやつでした。

おやつは速攻食べました。

楽しかったね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/316-7b6f75ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

