でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



ついてないなぁ

坊ちゃまの病院→パセーラでご飯→紀伊国屋→そごう本館のおもちゃ屋→そごう新館のLOFT→ミスド行こうと思ったけど多くてやめて→おもちゃ屋でプラレール買って→ローソン→そごう通り抜けて帰ろう

と思ったと時にバギーに掛けてた超超お気に入りのストールが無くなってることに気づいて行ったとこ全部に聞いてみてもなくて・・・。

自分でもいつからないのか分からないし。

諦めて帰ってプラレール組み立てて。

坊ちゃまはプラレール博限定の『雪国レールセット』を持ってるのだけど常々レールを組み立てるの面倒だなぁと思ってるダメ母でこぽん。

で、今日見つけたのが『まがレールかんたんレイアウトセット』ってやつで踏み切りも付いてて通るとチンチンって音がなるしいいじゃん♪って即買い。

でも電車通っても音ならないし、空き箱片付けようと思ったら中からネジ一個出てくるし。

即電話したけど。

何今日厄日?仏滅?

踏み切りは新しいの送ってくれるらしいけど。

ストール!!!(自分の物の方が大事・笑)

パセーラとそごうには遺失物届けしたけど出てこないだろうな。



Comment

2009.02.27 Fri 16:37  

ご無沙汰してます!

ぼっちゃま大変だったんですね。。
そして看護もお疲れ様でした。

ウチも寝ても覚めてもプラレール。
kaijは自分でレールは組み立てられるんだけど、わざわざ食事するテーブルの上に組み立ててくれるのでヒジョーに邪魔です。

ストール見つかりますように・・・( ̄人 ̄)
  • #9GWVC0v.
  • hanohano
  • URL
  • Edit

2009.03.17 Tue 22:11  

hanohanoさんへ
未だ連絡がないからきっともう見つからない。。。

プラレール、坊ちゃま変な格好で眺めるから車輪が髪に絡まって困った顔して助けを求めてきたこと2回(笑)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/327-5b387819

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

