でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



おデート

朝から坊ちゃまと二人でおでかけ♪

まずは私の病院へ。坊ちゃまが一緒だから診察なしで薬だけ。いつ行っても2時間待ちは当たり前で、小さな病院だから待合室もいっぱいいっぱいで坊ちゃま捕まえたまま2時間なんて待てません。

すぐに街の方に戻ろうと思ってたけど坊ちゃまオムツに爆弾仕込んでるので近くのショッピングモールへ。

爆弾処理してついでにお昼ご飯。

ご飯食べながら寝た坊ちゃま。

口の中をそっと開けてみるとちゃんぽん滞在のまま。

寝ちゃったし・・・・寝てる隙に髪の毛切ろう!ちょうどショッピングモール内にいつも行ってる美容院の支店があるし。

ホント思いつきで動く。

胸辺りまであった髪の毛をバッサリと肩位の長さでレイヤーいれて軽くしてもらいました。

・・・というか思いのほか短く仕上がってた。イメージ伝わってなかった。

美容院で最後にこんな感じでって鏡見せられて、あ、違うなって思ったら言う?

私、言えない。毎回『あぁ、はい。』って言ってしまう。

今回は短くなってしまったものをどうすることもできないし。

ま、コレはコレでアリかなと。

セットで天辺ちょっと盛ってるし。イマドキじゃん!って思いながら(笑)

ちょうどお店を出たところで起きた坊ちゃま。

とってもタイミングがよろしい♪

さぁ~てと・・・どうしようか?


Jewella03210010.jpg
久々にプリ撮ってみた。

いろんなものぶっ飛ばしてくれるから5歳は若返るわ♪

プリの中だけ。。。

一人でせっせとケータイにも送って・・・時間切れで全部はムリだったけど。

あ、髪色ほぼ地毛です。コレはちょっと明るく写ってるけど。

ね、坊ちゃまと似てる所、髪色だけ。

Jewella03210009.jpg
ほっぺにチュウしたろうとしたら逃げられたわ(涙)

こんな顔で。

いつもはチュッチュしてくるくせに。

TVジーッと見てるかと思ったら突然振り返ってチュッしてまたTV。とか。

なんだソレ!ママ、ドッキドキするじゃん(笑)


ショッピングモールぶらぶらして・・・


090321_1513~01
スタバで休憩。

坊ちゃまのお茶を家に忘れてきたから今日は特別にスタバの高級アップルジュース(笑)
おやつにブルーべリークリームスコーンもお食べ。

私はストロベリークリームフラペチーノ。



さてと街まで戻って、ちょっと服買って、坊ちゃまを放牧して、旦那は晩ご飯いらないって言ってたから晩ご飯も済ませて帰る事に。

あまりお腹もすいてないからお寿司。

お寿司と言えば、解体show。

今日も解体。


090321_1940~01
かっぱ巻きの・・・。

090321_1946~01
かっぱのみ食べる坊ちゃま。

「かっぱ巻き、シャリ、海苔抜きで!」って注文したいわ。

坊ちゃまは、たまご、ハンバーグ、コーン&ツナ軍艦、かっぱ。

食べたいものが来たら取れ!とばかりに騒ぐ坊ちゃま。

主にデザート。

あれはサンプルだからね~。

今日もソフトクリームが来るたびにウキャーーーって。


090321_1954~01
へぇ~、シャリ、海苔残してソフトクリーム食べるんですか。

へぇ~、じゃあママがかっぱ巻き、かっぱ抜きを食べるんですか。


こんな感じでおデート終了。楽しかった♪

あっち行ったりこっち行ったりでいっぱい歩いたからふくらはぎ筋肉痛。

3日後・・・とかじゃなくて良かったわ。

Comment

2009.03.23 Mon 18:21  

おひさですー!
髪いい感じですよー!でいい?(笑
坊ちゃまもでこぽんさんもお元気そうでなによりなにより。
最近うちはよっぽど機嫌がよくないとキッスをさせてくれません。
もうオトーサンイヤイヤ病になったのでしょうか。とても心配です。
シャリ、海苔抜きってただのキュウリやん!!
て思いながら坊ちゃまの食欲に少し安心しました。
坊ちゃまが早く回復しますように。。。祷
PS.筋肉痛にはサロンパス。

2009.04.03 Fri 18:08  

kotaroさんへ
> 髪いい感じですよー!でいい?(笑
正解です!!とりあえず褒めとけば正解です。
坊ちゃまキス魔ですよ~。
最近、はぁはぁ言いながら耳たぶを舐めてくる変態君になりました(はぁと)
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/329-baa034df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

