でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



お散歩

天気もいいし少しご機嫌ナナメだったんでスリングでおでかけ。

っていっても歩いて行ける距離にあるスーパーと本屋さんへ。

立て抱きにしてったんですが、坊ちゃまずっと下を覗き込んでました。

下向いた状態で足をピーーンと伸ばそうとするから落ちるんじゃないか

とドキドキしましたよ。

話しかけても下向いたまま。。。

どうやら道路の白線が気になる様子。

ほら桜だよ~  

・・・・・

今度は動く影が気になるのね…

桜と一緒に写真撮ろうと思ったのに後頭部と道路しか撮れないじゃん!

ちょっとはこっち向いたらどうなのさ!

Comment

2007.04.06 Fri 13:26  

うちも桜を見に行ったのに
ずっと下向いてましたよe-330
初花見なのに興味なし・・・
ちなみに、私は屋台に興味有りe-427

2007.04.06 Fri 15:30  スリング

お散歩いい季節になってきましたねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
白線が気になるなんて、やっぱり坊ちゃん渋いhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
そらぼうは昨日小児科で体重計ったら、9キロになってました http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
どうりで最近スリングに入れて暫くしたら、肩凝りでhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
手首も麻痺してて毎朝痺れてhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
重いそらぼうですが、頑張って抱っこしとります
坊ちゃんはスリムみたいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 何キロぐらいですか?
  • #DY8TSYok
  • 青空
  • URL
  • Edit

2007.04.06 Fri 17:00  

天気もよく・・・お散歩
坊ちゃまも気持ちよかったでしょうね。
最近・・・ウチの6ヶ月の娘も重たくなってきました。抱っこしててもオモッて感じです。桜 綺麗ですよね。

2007.04.06 Fri 17:24  

ミルキーさんへ
なんで下ばっか見るんでしょうね!?
ちゃんとお花見いきたいな。
私もお祭りとか屋台目当てで出かけますよ。

青空さんへ
そらぼう君大きいですね!元気にすくすく育ってる証拠!
坊ちゃまは最近は計ってないから分からないけど4ヶ月の時で6320gでしたよ。
ミルクの量も少ないし、たぶんちびっこいです。
手首大丈夫ですか?
抱っこやトントンしたりで痛くなりますよね。
青空さんの手首、早くよくなりますようにe-53

仁愛さんへ
今日は暖かかったですね。
気持ちよかったのか帰ってすぐにねんねしてくれましたよ。
重くなりましたね。ミルク中、腕がプルプルしてきます(笑)

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.07 Sat 00:59  花より白線?(笑)

子供って、大人が思ってる物とは的外れな物に
興味を持ったりしますよね
うちもメリー買ったのに、メリーじゃなくて
メリーのスイッチ見て笑ってました・・・
来年は一緒に桜の下をお散歩できるといいですね♪

2007.04.07 Sat 20:25  あっこさん

スイッチですか! 
ホント何に興味があるのかわかりませんね。
でも、ご機嫌になるならなんでもいいですよねe-194
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 08:08  おはよう

今日も6時から起きとるでぇv-278
あ~~、退屈v-16
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.04.08 Sun 15:12  オカン

はい、おはようさんi-1
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/33-4a93675a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

