でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



姪からの手紙

坊ちゃま宛に手紙が届きました。

まず見て下さい。

070410_2131~0001.jpg   070410_2134~0001.jpg
     表               裏

かろうじて坊ちゃまと姪の名前は読めましたが…
他は解読不可能です。


姪「すみませ~ん。このままセブンからだしてくださ~い」
何故郵便局からじゃなくセブンなんでしょうか!?

表も裏も手紙なんでオカンが封筒に入れ宛名を書いてました。
丁寧に姪が名前に振り仮名つけてました。
おかげでちゃんと届いたよ。

で、肝心な内容は、電話でききました。
まず写メ送ってから。


どなたか読めた方います?
読めたあなたは、暗号解読の達人です。


         

●●●(坊ちゃま)へ

●●●(姪)のおうちえいてたのしかったね。


だそうですよ。
内容より書いてる文字数が多いのは私の気のせいでしょうか!?



姪「ぐっちゃにかいとんじゃけわかるわけないじゃ~ん!」



20070411001428.jpg

わかるわけないじゃ~ん!



Comment

2007.04.11 Wed 21:40  読めませんでしたが。。。

気持ちは伝わってきましたよ。。

可愛い姪っ子さんですね。。

坊ちゃんの従妹になるんですね。。

2007.04.11 Wed 23:53  

姪っ子ちゃん 待ったました~~!
この手紙・・・読めませんでしたが
可愛いかったですよ~。
手紙を書くってことが素晴らしいですね!
応援ポチです。

2007.04.12 Thu 00:44  

(*^▽^*)
かわいい手紙ですね◎
文章では難しいけど、
ひとつひとつの ひらがなは読めますよね。
姪っ子ちゃんは実家ですか?
離れて寂しくなちゃったのかな?
ポチッ♪

2007.04.12 Thu 11:53  

青空さんへ
姪は弟の子供で5才です。
読めませんよね。
でも手紙を書いてくれる気持ちがうれしいです。

仁愛さんへ
友達にも書いたりしてますね。
保育所の友達に年賀状を出して
返事が来たのがうれしかったんでしょうね。
私や坊ちゃまにもよく書いてくれるんですよ。

ミルキーさんへ
順番にまっすぐ書かないと読めないよって
教えたんですが・・・・忘れた様ですね。
姪は実家に住んでます。








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/37-c3364cb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

