でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



6ヶ月検診&三種混合

体重 7150g  身長 63.7cm
胸囲 44cm   頭囲 44cm

4ヶ月検診の時と比べ、
体重830gプラスと増え方が悪いのですがまぁ大丈夫。
坊ちゃまは少し小さめなんですかね。

三種混合は絶対に泣くと思ってたのに無反応。
ピクリともしない!  チッ!

今回の泣き所
服を脱がすのに看護婦さんが顔を近づけたら
ふぇって一泣き。
身長計るのに顔が近づいてきて
ふにって一泣き。
先生が口の中見るのに舌押さえるやつ入れてる時は平気なのに
取ったら一泣き。
まんまくれるとでも思ったんじゃろうか?

泣き所、完全に間違っとるよね。

Comment

2007.05.02 Wed 07:55  早よう、寝り!

夜中の1時に まだ起きとん?
おとうさんが 
坊ちゃんに うんまいもん いっぱい作って食べさせてやれ! って。
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.05.02 Wed 10:08  

初めましてm(_ _)m
 昨日、ブログを立ち上げました。私は、0歳5ヶ月になる娘のママです。30歳にして、初子供です。良かったらお友達になって下さい。宜しくお願いします(ツ _ _)ツ))

2007.05.02 Wed 14:08  注射 検診おつかれさまです

坊ちゃん、注射泣かなかったんだね。
お利口です。

泣き所がやっぱ渋いっす。。
大物になりますね。

2007.05.02 Wed 14:12  

坊ちゃま(笑)泣き所間違えてますよね。
痛みには強いのかも!応援ポチっと。
姪っ子ちゃんネタを楽しみにしてますよ~。

2007.05.02 Wed 22:45  

お顔の判別が出来て来たのですね。
泣き所、あながち間違っていないかも^^?ですよ^^???
いや、やっぱり痛いときも泣くかな^m^
  • #MiGEEDp.
  • とくだいまま
  • URL
  • Edit

2007.05.03 Thu 00:15  

口に中に入れるやつを
まんまと間違えたってのが面白いですね(笑)
口に近づく物はなんでも
食べ物だと思ってるんだろうなぁ。
その時の顔、可愛かったでしょうね♪

2007.05.03 Thu 00:32  

オカンへ
坊ちゃまも3時くらいに起きて4時半くらいまでぐずとったよ。

さきママさんへ
はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いします!
さきママさんのトコロにも遊びにいきま~す♪

青空さんへ
きょと~んでしたよ。私が。
泣きポイントがわかりません。

仁愛さんへ
きっとにぶいんですよ。
見てるこっちのほうが痛い!

とくだいままさんへ
坊ちゃまはおばちゃんがダメみたいですよ。
皮下注射は痛いですよねぇ。

2007.05.03 Thu 00:33  あっこさん

顔は、私からは見えなかったんですよ。。。
モグモグしてたのかな?







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/50-aaf47494

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

