でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



遊びじゃないんです

何を思ったのか特訓を始めました。
本人は至って真剣なんです。
何を頑張ってるのかといいますと・・・

070429_1747~01.jpg
魔法使いになって空を飛ぶんだそうですよ。
助走をつけてエイッと!

翌日も特訓は続きます。

070430_0903~02.jpg
前日のほうきは重いから飛べないんだそうですよ。
ほうきチェンジです。
そして、姪曰く
「ちょっと飛べるようになった♪」んですって!

でもちょっと飛べるようになった事で心配になってきたんですって!
「空から降りられんなったらどうしよう…」

「ブレーキかければいいじゃん」って言うばあちゃんの助言には
「ほうきにブレーキついてない!」って。

現実的なのかどうなんだか。。。

まぁ、がんばれ!

Comment

2007.05.04 Fri 00:45  

姪っ子ちゃん可愛いですね!
気分は・・・魔女ですかね(笑)
イイゾーーー姪っ子ちゃん!
     飛んでるゾーーーーー!ポチ♪

2007.05.07 Mon 11:37  仁愛さん

本気で魔女になれると思ってます。。。
飛べるようになったら写真アップしますよ(笑)

2007.05.07 Mon 22:52  

なつかしい~
わたしも飛ぶ訓練していましたw
しかも姪っ子ちゃんみたいに魔女っぽいほうきが家になくて、朝顔のツルをからませる棒を使ってました…

2007.05.08 Tue 10:41  りゅこぴんさん

やってましたかぁ!
4本くらい周りに立てるあの棒ですよね。
前は広告丸めて先を切ってほうき作ってまたいでましたよ。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/51-f83730f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

