でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



何の音!?

そろそろミルクの時間だろうとキッチンへ行った。

ポロロロ~ン♪ポロロロ~ン♪

なんの音だ?と思いながらミルクを冷ましてた。

ポロロロ~ン♪ポロロロ ポロ

坊ちゃまが何かしてるのかな?

ポロロ ポロロロ~ン♪

でも坊ちゃまの部屋にあんな音するのないしな。

ポロ ポロロロ~ン♪

外から聞こえるのかな?

ポロロ ポロロロ~ン♪

ミルクできたよ~って坊ちゃまいない!!

ポロロロ~ン♪ポロロロ~ン♪
 ポロロロ~ン♪
ポロロロ~ン♪ポロロロ~ン♪


音がする方探してみた。

ん~~ん?どこだぁ?

み~つけた☆
070612_1216~0001.jpg
ポロロロ~ン♪ポロロロ~ン♪

こたつのテーブルの下にいました。
片付ける所がなくて坊ちゃまの部屋に放置のこたつ。
網を指でポロロロ~ン♪して遊んでました。
すごい笑顔で


Comment

2007.06.13 Wed 01:23  

意外なモノがおもちゃになりますよね。
坊ちゃま創意工夫。
こんなにうれしそうだと、ついこちらも笑顔に♪

オカンさん、早くも2着目の甚平だなんて尊敬しちゃいます!!

2007.06.13 Wed 13:10  

うちの柚たんもこたつの下が大好きで、いつももぐりこんでポロロンしていました♪
あみあみがおもしろいんでしょうね。
  • #-
  • ブラウン
  • URL
  • Edit

2007.06.13 Wed 14:00  

りゅこぴんさんへ
おむつの袋で遊んでたりしますね。
音が出るのが楽しいんでしょうね♪

ブラウンさんへ
すごく楽しそうだったんだけど、ミルクの為引きずり出しました(笑)
おむつの刑、試してみたら無反応でした。モーツアルトになりました(笑)

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.06.13 Wed 17:43  

上手に入っていきましたね~
頭打たなかったかな?
うちのコタツ机は年中使ってます("`д´)ゞ
ポチッ☆彡

2007.06.14 Thu 11:00  

笑顔の坊ちゃんだったんですね♪

そらぼうもコタツの下好きで、、網網触ってニヤニヤしてます。
入ると中々出てきません。

2007.06.14 Thu 11:12  

ミルキーさんへ
寝返りか微妙に進む歩腹前進で入ったんだと思うんです。
楽しそうでした。

青空さんへ
テーブルの下いるのみて「そらぼう君と一緒だぁ!」って思いましたよ。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/76-266e12d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

