でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



昨日の出来事

スイングベッドの背もたれを一番倒した状態にして坊ちゃまを寝転がせておいた。

いつの間にか一人で座って勢い余って頭から転落。

めちゃめちゃ泣いて、おでこが赤くなっていた。

頭だし心配でいつも行く小児科に電話して聞いてみたら

外科のほうがいいと言われ、教えてもらった所が2軒隣の脳神経外科。

すぐに行ってきました。

引っ張ってもアレなんで結果を先に言うと『異常なし』

診察うけて、どうもないと思うけど念のために写真撮りましょうと。

CT検査しました。

機械の位置の調整してる時には、起き上がろうとしたり

あっち向いたりこっち向いたり。

始まったら泣いたり暴れたりするだろうなって思ってました。

が、いい子にしてました。

外で先生がスイッチを入れ、中に入ってきたら

坊ちゃま、先生を凝視で微動だにせず。

先生「いい子じゃな。本番に強いタイプじゃね。もう半分終わったよ。」

先生が出て行くとあっち向いたりこっち向いたり。

レントゲンでも骨も脳も異常なし!!

よかった。



昨日から、お昼寝はスイングベッドで寝付かせて

熟睡したらベビーベッドに移動です。

昨日できなかった事が今日はできるようになってたり

赤ちゃんの成長を侮ってはいけませんね。。。

反省しました。

気をつけないといけませんね。

Comment

2007.06.14 Thu 14:33  

お疲れ様でした。
異常なしでよかった。。。

ホント昨日より今日また成長してるんですよね。

坊ちゃん赤くなったおでこはもう大丈夫ですか?
お大事です

2007.06.14 Thu 14:57  

スイングベッドって 高くした状態で落ちたん?
もう 目を離したらいけんよ!
脳検査どうもなくてよかったね。
あ、あんたは階段の上から下まで落ちたね。ごめん。
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.06.14 Thu 15:16  

なにも なかってよかったですね!!小さい子って ちょっと目を離したら コワイことになるときありますもんね~。
ほんと なにもなくてよかったです!↑でこぽんさんは・・・階段から落ちたんですね(笑)応援ポチ♪

2007.06.14 Thu 23:23  

異常なしでよかったですね!!
ホント赤ちゃんの成長おそるべし。
昨日まで安全だったことが突然危険になったりしますもんね…。
うちも気をつけます!

↑あ、わたしも赤子時代階段から落ちましたw

2007.06.15 Fri 10:36  

青空さんへ
ビックリしました!!
今まで起き上がる事なかったんで油断してました。
おでこ大丈夫みたいです。

オカンへ
低かったんじゃけどもの凄い音だったんよ。

仁愛さんへ
変なとこで成長を感じました。
これからもっと動くようになったらますます目が離せませんね。

りゅこぴんさんへ
頭だしほんと怖かった!

見事な階段落ちを披露したようです(笑)りゅこぴんさんも落ちたんですね。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.06.15 Fri 12:39  

何もなくて良かったですね。
一安心。
成長は楽しみですけど、その分危険も増えていきますよね。。
ポチッ☆彡

2007.06.15 Fri 15:49  ミルキーさん

成長したなぁって思いました。
スイングベッドではベルト必須ですね。
ホントなにもなくてよかったです!
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/77-8d9ea7cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

