でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



Tシャツ事情

妊娠前、年甲斐もなくmoussyとか着てたんですね。

で、妊娠中に13㌔も太りまして…えぇ、太りすぎまして。

今どこまで戻ったかわからないけど。

怖くて体重計乗ってませんから。

ジーンズはいた感じからしても腰の幅が違うなと。

骨盤開きっぱなしなんだろうね。

腹筋なくなったし。

正確に言うと腹筋、肉に埋もれてるし。。。

で、moussyのTシャツね。

ちっちぇーつーの!

丈短けぇーつーの!

表出れねぇつーの!


で、これはTシャツ買わないとと見てたんですよ。

一応夫に意見求めたりなんかしながら。

「これどう?」

「あんまり」

「これは?」

「似合わん」

「じゃ、これは?」

「んん~」

「じゃあさ、どんなのが似合うんよ!」

「なんかさ、こぉ、エロイ柄っていうか、エグイ柄っていうか、なんか一線越えた柄しか似合わん。」

え~・・・と分かりませんが。。。

一体私はどお映ってるんでしょうかね!?


そんなの今まで着てたかなってタンス探ってみたら…


070619_1320~0001.jpg
うん、あったね。

全裸のお姉さん柄。

こういう事!?

気に入って着てたんだけど

これもちっちゃいんだろうな。

はぁ。。。

Comment

2007.06.21 Thu 13:29  

でこぽんさんとダンナさんの会話
ウケますね(笑)
ウチの嫁も 5女を産んだあと
体重が戻らなくて あと4キロを
苦戦してます(笑)ポチ♪

2007.06.21 Thu 13:47  

ははは(笑)
わかりますよ!
ちっとも戻りゃしない( ̄_ ̄ i)
ぴちぴちTシャツなんて袖を通す気すらないです・・・
旦那さんの、一線越えた柄って・・
難しい表現ですわーー(笑)

2007.06.21 Thu 15:42  

仁愛さんへ
6人産んでたった4キロですか!?
どうしたら戻るんでしょう?って言いながら今日のおやつはポテトチップスとカフェオレ。
これじゃ無理だ!

ミルキーさんへ
ねぇ!戻らないですよね。
さっき勇気だして体重計乗ってみたんですよ。
あわわわわわ!!!言えない!
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.06.21 Thu 17:57  正直に言うてみ!

何キロじゃった?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.06.21 Thu 18:50  オカン

オカンが言ったら考えてもいいわ(≧~≦))ププッ
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.06.21 Thu 23:36  

私も産後はきたかったジーンズが
はけなくてかなりショックでしたよ。
ジーパンが縮んだんだと現実逃避したもんです。
ところでエグイ柄ってどんなんでしょ?(笑)

2007.06.22 Fri 09:38  あっこさん

退院の時に着る服に旦那がめちゃ細いジーンズを持ってきた時はけんか売ってんのかと思いましたよ。
エグイ柄、わかりませんよね。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.06.22 Fri 10:49  

うけます^^

一線越えた柄??だんな様いい表現(笑い)どんな柄なんでしょうかしら??

私も先日夏物だして、、カプリパンツを履いたら太ももが。。。。

洗いすぎで、、縮んだに違いないと、、言い聞かせてます。。

2007.06.22 Fri 20:22  青空さん

もうね、いろんな物が縮みましたよ(笑)
一線越えた柄は言ってる本人も説明できないと思います。
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/83-a2c8e9bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

