でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



どんだけ~!

眠くないし~

坊ちゃま寝たし~

夫、飲み会だし~

テレビ面白くないし~

することないし~

ネタないし~

ないし~ないし~


只今午前2時。
過去記事いじって画像サイズ変更(笑)
どんだけヒマなんよ(笑)
あ、ちょっ、引かないで。
あ、そうそう!
画像小さいとね、オカンがね、見にくいかなと思って。
うん。
ね!!!ねっ!!!ねっっ!!!
また無駄な事をって思ってるでしょ!?
分かってるよ。
ものっっすごい分かってる。
そっとあったかい目で見守ってやって。
そ~としといてやって。お気になさらずに。
え~と、たぶん坊ちゃま起きるか、夫帰って来るまでやる。

ヒマなんだってばぁ!!!!!

Comment

2007.06.23 Sat 07:27  じつは・・・

私も夕べは寝られんかったんよ。
晩御飯の後コーヒー飲んだけえなぁ。
12時・・1時・・2時・・くだらんTV見て、
次に目が覚めたら4時、次が5時半・・うちら 気が合うなあ。
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.06.23 Sat 10:34  オカン

4時に寝室行って10分後坊ちゃま起きて、4.50分かけてミルクやって(まともに飲まんけな)ちょっと遊んで5時半に寝た。
なのに坊ちゃま7時半に起きた。
さすが親子じゃな。気が合う!
  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit

2007.06.23 Sat 22:44  

オカンさんと体内リズム一緒なんですね♪
親子はいつまでも親子ですもんね^^

2007.06.24 Sun 02:54  

そんな私も今日は夜更かし。
夜中になると目がさえるんですよね~
専業主婦ばんざーいe-465

2007.06.24 Sun 22:32  

寝ればいいのにぃ~(笑)
でも、暇だとブログいろいろいじってはまっちゃうのわかりますっ
  • #-
  • ブラウン
  • URL
  • Edit

2007.06.25 Mon 11:55  

青空さんへ
夜型なんでなかなか寝付けないんですよね。
ブログいじってたらさらに目が覚めてしまいました(笑)

ミルキーさんへ
いつまででも起きてられる自信アリ!
ただ朝はダメ・・・

ブラウンさんへ
ね!!寝ろよって感じですよね。
気になりだしたらダメなんですよ。

  • #-
  • でこぽん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/85-2b584a65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

