でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



暑かったから

昨日の朝の事なんですがね・・・

旦那が何か言ってるんですよ。

眠くて眠くて全然頭に入ってこないんですね。

坊ちゃまはまだ寝てるし、

旦那の出勤時間でもないし。

なんで起こそうとしてるのか・・・

まだ何か言ってる旦那。

適当に答える私。

あるもの見せられてやっと理解しましたよ。

脱ぎ捨てられたTシャツ。

夫「Tシャツ着ーよ。」

暑くて脱いだんだろうね。

全く記憶にない。

私「だれがこんなひどい事したんよ…zzzZZ」

夫「自分で脱いだんじゃろ。起きてビックリよ。」

で、Tシャツ着て寝ましたけどね。

脱いだくせに坊ちゃまの小さなタオルケット奪ってかけて(隠して?)寝とったらしい。

覚えてないし。

暑かったんじゃろうよ。

あ~あ~

アレだアレ!


クールビズ!クールビズ!


DSC01083.jpg
暑いからコレも取ってください。

Comment

2007.07.03 Tue 14:53  

旦那様、朝から冷静ですね。
無意識にTシャツ脱げるのも、すごい。
私は独身時代、夏はパンツで寝ていました。
ダンナにもそれは話してあったので、「そろそろアレ(パンツ寝)始めようかと思う」と言ったら、「マジでドン引きなんだけど。」と冷たく言われたので諦めました。確かにこんなパンツだけど。
私も無意識にやってしまえば、悪気はないので許されるかなv-218
  • #-
  • ブラウン
  • URL
  • Edit

2007.07.03 Tue 14:58  

夫婦の会話 ウケました(笑)
でこぽんさん・・・暑かったんでしょうね(笑)クールビズにはウケまくりでした!(笑)坊ちゃまも暑いでしょうね。どっぷり汗かいてます。5女も。応援ポチ♪

2007.07.03 Tue 16:09  

ブハハハ(≧∀≦)

クールビズだなんてグッジョブ★

昨日の朝、アタスも短パン脱いでたのは何かの縁でしょーか?(笑)
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.07.03 Tue 19:25  

ブラウンさんへ
私も独身時代はパンツでしたよ。パンツ一丁!
無意識は無罪です!
やっときましょう!!


仁愛さんへ
全く覚えてないんですよね・・・
究極のクールビズです!
赤ちゃんは汗っかきですね。
寝ててもミルク飲んでてもどっぷりかいてますよね。


みどりんへ
いらっしゃい!!
みどりんも脱いじゃった?
暑いもんねぇ。仕方ない。


2007.07.03 Tue 22:31  暑いですもんね・・・

おううう!
でこぽんさんやりますねーー
だんな様教えてくれるなんて優しいですね(笑)

私は最近お腹を出してよく寝てるみたいです。。。

2007.07.03 Tue 22:40  

はじめましてです。
1児のムスメをもつ父です。
なんかすごいクールビズですね(笑)
坊ちゃまは平然と寝てたんでしょうか?

2007.07.03 Tue 23:52  

Tシャツ無意識で脱げるのすごいw
暑すぎて眠すぎたんですね…
最近は朝起きると息子だけ布団から飛び出ています。
おむつが最も暑そうですよね。
赤ちゃんは大変だ~

2007.07.04 Wed 00:58  

よっぽど暑かったんでしょうねぇ。
ものすごいセクシーな格好でしたね(笑)
坊ちゃまの写真はいつも可愛くて仕方がないです♪

2007.07.04 Wed 01:15  

(。・ε・。)ブーーー(笑)
クールビズって。。
そんなアホな、おもしろすぎですーー( ´艸`)
ポチッ☆彡

2007.07.04 Wed 13:27  

青空さんへ
お腹を出して寝てるのは日常茶飯事みたいですよ(笑)
お腹くらいかわいいものです!


父さんへ
はじめまして☆
自分でもビックリですよ。
坊ちゃまは母の異変に気づかず爆睡でした(笑)


りゅこぴんさんへ
Tシャツ脱いでるって事は1度座るかしてますよね(笑)知らない。
我が家は朝起きると誰一人布団掛けてませんよ。


あっこさんへ
セクシーって(笑)
上裸に下ジャージの短パンですよ?
哀れな姿です。


ミルキーさんへ
最高のクールビズでしょ!?
省エネ大賞受賞間違いないです!!(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/93-fd3bbd89

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

