でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



写真の整理

生まれた時から撮ってきた写真。

とりあえずPCには入れてたんだけど印刷したのはほんの一部。

整理してCDRに入れようと思ったんだけど・・・

このPC、XPからVistaに入れ替えたらDISC起動しなくなったんだった墓ドロドクロmoz

印刷してもアルバムないし。

月ごとにファイル作ってまた放置。

携帯のメモリもいっぱいになったからPCに移動。

それにしてもいっぱい撮ってるな。

似たようなのばっか(笑)

間違い探し!?みたいな(笑)

写真見てて生後3日目かな?

改めて見て・・・


20070705124602.jpg
黄色っっ!!!

こんなに黄色かったのが色白になるとは思ってなかったな。


そして、この頃からブサイク顔撮るの好きだったみたい。


apochin.jpg
ぶっさいくな寝顔あ

Comment

2007.07.05 Thu 13:56  

可愛いーーーー!
いいですね♪赤ちゃん赤ちゃんしててね♪赤ちゃんっていいですよね~。って嫁といってるんですが・・・も~い~やろ!って感じです。寝顔も可愛いです♪
坊ちゃまも大きくなりましたね~。

2007.07.05 Thu 18:55  

坊ちゃんめちゃ可愛い^^
皆こんなに可愛い時代があるんですよね♪

坊ちゃん点滴ですか??(ちょっと心配になって)

お口はちゅうちゅうしてる感じですよね。可愛い坊ちゃん。

2007.07.05 Thu 19:22  

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
  • #-
  • オタク女子大生サトミン
  • URL
  • Edit

2007.07.05 Thu 23:42  

新生児たまらん☆
口から出てるのは舌ですか??
気になるw
懐かしいですね~
最初の頃は寝てるとこをベストアングル探して何枚も同じようなの撮ってました…

2007.07.06 Fri 00:14  

赤ちゃんって、ブサイク顔でも
可愛いからいいですよね~♪
私もブサイク顔撮るの好きです(笑)
坊ちゃん、生まれた時と今じゃ全然違いますね。

2007.07.06 Fri 01:05  

坊ちゃんかわいいー
肌全然キレイですねー
うち、もっと毛が生えてましたよ(-"-;A
1週間くらいで抜けましたけどね。
こうしてみると、坊ちゃん大きくなったねー★
ポチッ☆彡

2007.07.06 Fri 10:01  

仁愛さんへ
新生児のふにゃふにゃが懐かしい。
6女ちゃんか次男くんか…(笑)


青空さんへ
新生児は今とは違ったかわいさがありますよね。
CRPの値が高かったので生後2日目から退院前日まで点滴付けっぱなしでした。


サトミンさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。


りゅこぴんさんへ
ふにゃふにゃの坊ちゃまをもう1度抱っこしたいです。
下の写真ですよね。あれは哺乳瓶でできるタコみたいなものです。初めのころ2回くらいできたかな?


あっこさんへ
赤ちゃんはなにしててもかわいい!
ぶさいくなほど味があるって言うか…
少しはお兄ちゃん顔になったかな?


ミルキーさんへ
坊ちゃまは毛が薄かったですね。
眉毛も生えてないでしょ?(笑)
頭も薄いし・・・












(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/95-4e4a998b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

