でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



子鬼じゃ、子鬼がおる

DSC01097.jpg

装備してる武器。

すぐに伸びるツメ。

2本の歯。

手加減をしらない坊ちゃまは思いっきりガリガリ、カミカミ。

めちゃめちゃ痛い!

ツメを立てて思いっきり左目を鷲掴みしてガリッ!!!

痛いよって言ったって、やめてって言ったってわからないし。

ココで実験!

THE☆うそ泣き

『痛いよ~~

      え~~んえ~~ん

薄目でチラッと見てみるとちょっと不思議そうな顔(笑)

よし!もう一押し!

『痛いよ~~

   え~~んえ~~ん

      え~~んえ~~ん


ニヤっと不適な笑みを浮かべて右目をガリッ!!!



★今日の教訓★

  ヤツに弱味を見せるとトドメをさされる




もう二度とうそ泣きはしません。

Comment

2007.07.06 Fri 11:48  

ホント爪伸びるの早いですよね。。
坊ちゃんうそ泣き見破ってるんですね(笑)
うちは、、最近小さくちょっとだけ指先でねづまれて。。。
内出血してます。。それも、、二の腕とかお腹とか、、ぶよぶよの柔らかいとこを。。。(泣)

坊ちゃんパンツ姿いいですね♪

2007.07.06 Fri 14:48  

わかります!(笑)爪伸びてるとき
痛いですよね~。
暑いしで オムツだけなんですかね?可愛いですね~♪
ウソ泣き作戦いいですね(笑)
       応援♪

2007.07.06 Fri 14:58  

坊ちゃまの方が一枚上手でしたねーー(^m^)

子鬼がおる・・・
あっ!!
ラピュタの地下のおちゃんのせりふですよね!?
誰の台詞か考え込んでしまいましたよ( ̄_ ̄ i)
はぁースッキリした☆

2007.07.06 Fri 15:20  

凶器はほんまに痛いですね(泣)

でも、嘘泣き。1歳迎えたらもう一度してみて下さい。多分萌~で病付きになる事をしてくれるはずです(≧∀≦)
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.07.06 Fri 16:09  

青空さんへ
ちっちゃいくせに握力ありますよね。
私は顔に引っかき傷がありますよ。。。


仁愛さんへ
裸なのは着替え途中で逃走です。
うそ泣き作戦は危険ですよ!!


ミルキーさんへ
そうです。
ラピュタのポムじいさんです。
赤子だとナメてた…


みどりんへ
危ない、危ない。
嘘泣きはあと4ヶ月封印だね。
みどりん病み付き?

2007.07.06 Fri 16:42  

はじめまして。
とってもおもしろいブログですね
(*^_^*)今日の教訓がサイコー
また遊びにきます。

2007.07.06 Fri 19:34  のりさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
両目やられました。危険です!
また来てくださいね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/96-0e2d111b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

