でこぽん

 :.。☆..。.:*3歳になった坊ちゃまのゆる~い日常*:.。☆..。 



仕事の後の仕事

「仕事の後仕事行ったのにお金くれんかった」

「パチか」

「いっぱい仕事したのに」

「必殺仕事人か」

「泥棒捕まえたりしたのに」

「その泥棒にすられたんか」

「いくらよ?」


「言われん」

「朝、うちの財布からいくら持ってったんよ?」

「言われん」

「持ってったの全部なくなったんか?」

「そう」

「で、いくら持ってたんよ?」

「2枚」

「2枚ともなくなったんか?」

「1枚はかわいいのよ」

「明日も行ったら戻ってくるかな?」

「戻ってこんかったら戻って来れんよ」

「家に?」

「そう」

「じゃ、やめとこうかね」

「でもね半分なくなった時に坊ちゃまの顔が浮かんだんじゃけどね」

「止まらんかったわ。両脇ドル箱積んどるのがいけん」


「その倍なくなった時に鬼の顔が浮かばんかったか?」

「ちょっと」

「どうしようかね?」

「どうしょうかね」

「いったん家帰ってからタバコ買いに行くわ。」

「アイスもね」

「2個買っていいんかね?」

「1個よね」



別にねパチンコ行ってもいいんですよ。

たぶん会社の人に誘われたんでしょう。

めったに行かないから勝とうが負けようがいいんですよ。

ま、勝つに越した事はないんですけどね(笑)

ただね、こうやってからかう?いじめて?遊ぶ(笑)

だっておもしろいから。

しばらく呪文が使えます!

『いっちま~んえん♪いっちま~んえん♪』

Comment

2007.07.07 Sat 06:49  

静かにオタオタ気味なご主人様の顔が浮かびました(>ω<。)

捕らえたつもりが実は捕らえられちゃったんだね‥妻の財布から抜く、こそ泥ですもの‥仕方ない(笑)
  • #-
  • みどりん
  • URL
  • Edit

2007.07.07 Sat 10:10  ぷぷぷ!!

朝からまたうけましたよ(笑)
旦那さま、、、の、、想像がまた大きく膨れ上がっております。

ちゃんと、、坊ちゃんとでこぽんさんお顔が浮かんだんですね。パパですね♪(笑)

しばらくは呪文は効き目ありそうですね☆

2007.07.07 Sat 14:46  

みどりんへ
うち、お小遣い制じゃないんよ。
だんなもキャッシュカード持っとんだけど下ろせん時は嫁銀行に(笑)うちが忙しかったら勝手に取って行けってね。


青空さんへ
昨日さっそく呪文使いましたよ。
足のマッサージ。
良く効く呪文です!

2007.07.07 Sat 21:16  マウス

真ん中の丸いものをはじめて触ってみたら、上下スクロール(?)自在になってびっくりした。これなら右の三角にカーソル合わせんでもよぉなった。調子に乗ってさわっとったら
なんもせんでも時々上がったり下がったり上がったり下がったりするようになった。どうしたらええ?
  • #-
  • オカン
  • URL
  • Edit

2007.07.07 Sat 23:01  

やっぱりでこぽんさん夫婦の会話おもしろい!(笑)
パパさん いいですね♪
坊ちゃまの顔が浮かんだんですね~。応援♪

2007.07.08 Sun 00:05  オカン

真ん中の丸いの押したんじゃろ。
カーソルの表示が変わっとりはず。
もう一回真ん中の押したら元に戻るよ。


2007.07.08 Sun 00:07  仁愛さん

おバカな嫁なんですよ。
勝ったら坊ちゃまにおもちゃを…って思ってたらしいですよ。

2007.07.08 Sun 02:27  

明らかに、でこぽんさんの方が強いですね("`д´)ゞ
うらやましい。。

2007.07.09 Mon 11:57  ミルキーさん

いえいえ、そんな。
3歩どころか5歩は、下がって付いて行きますよ(ぷっ 大嘘)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dekopon123.blog83.fc2.com/tb.php/98-b6230ea8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

decopon10

Author:decopon10
☆★3歳になりました★☆

いくつになったの

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ひっそりと参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑ポチっとお願いします

    

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

坊ちゃまの本棚

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Top

